吉岡純子さんの『ザ・ライト』で、未来を創造するための、いろいろなワークと「心のあり方」を学びました。

 

許しのワーク、内観、過去のデータにとらわれず浮かんだ言葉をそのまま出すワーク、アフォメーション、お金のブロックをはずすワーク、陰徳、予祝、オーダー・・・・etc

 

その結果、うちについては、最大の経営の危機を乗り越え、すくなくとも売り上げに関して、受講中から成長軌道に乗せることが出来ました。

 

それだけではなく、「お金」「健康」「パートナーシップ」「時間」すべてについて、とてもバランスよく良い方向に流れている気がします。

 

変な話ですが、情報商材系の高額塾で、これほど効果があったものはないんじゃないか、というぐらい。

お金がなかったので、9万円の低額コースを受講して、この結果・・・

スピ、恐るべし・・・

 

 

 

ただ、この受講のカリキュラムだけでなく、同級生の平方紀子さん中田誠一さん細沼智子さんと知り合えたのが、本当に僕には貴重な収穫でした。

今でも、この方々から、定期、不定期にヒーリングを受けさせてもらってます。

 

ほかの受講生さんのみなさんからも、様々なヒントと、これからの進路を教えてもらえました。

 

 

 

その中で、毎日の習慣として、欠かすことが出来なくなったのが、細沼智子さんから教えてもらった『プロテクション』という儀礼です。

 

儀礼といっても、ただ、以下の言葉を唱え(あるいは意図し)、守りたい対象が堅固なガードで保護されているイメージを浮かべる、といだけの所作です。

 

===プロテクションの言葉===

 

大天使ミカエルよ

〇〇の周りから、悪しきもの

ネガティブなもの

神の愛とつながっていないものを

絶対に排除してください

プロテクション

 

===============

 

僕の場合は、自分、会社、父、妹たち、パートナーもどきさんの名前を○○に入れています。

 

そして、それぞれがピラミッド型の強化プラスティックに守られている様子をイメージしてます。

 

 

「大天使ミカエル」について、まったく不案内でしたので、ウィキやいろいろなサイトを回って、認識を深めました。

 

 

これを続けていると、メンタル的に落ち込みそうになった時、緊急退避的に気持ちが持ち直せるような気がしてます。

 

もちろん、毎日の出勤時などにも使わせてもらっています。

 

 

 

人気記事

クルーの帰還。 ひとりめ

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、日ごろご加護を賜っております神々様へ

啓示の道

サーバーダウン

9月26日 寅の日・大安

9月を終えて

 

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

 

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」