5月の

 

心理カウンセリングオンラインワークショップ

 

のご案内です。

 

 

ご好評いただいていて

昨年の8月から月に一回の開催を継続して

います。

 

ありがとうございます♡

 

 

残念ながら

3月、4月は、参加者が集まらず開催が

できませんでした。

 

 

〇興味はあるけれど、なかなか勇気が出ない

という方

 

〇ここのところの気候の変化で、感情の波が

激しい方

 

〇人間関係が上手くいかない方

 

〇不安が強い方

 

〇子どもや家族のことで悩んでいる方

 

 

などなど、ご参加をお待ちしています。

 

 

また、今年の8月から参加費が

5,000円から8,000円になります。

(正規料金は13,000円)

 

 

この機会に、一度

 

インナーチェンジングセラピー

(認知感情療法)

 

をご体験ください。

 

 

ワークショップにご参加された方のご感想は

過去記事にてご確認下さい。

 

右矢印【お試し企画】オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました♡

右矢印第2回心理カウンセリングワークショップが終了しました

右矢印カウンセリングを受けてこんなに眠り続ける人いますか?(ワークショップのご感想)

右矢印【ご報告】第3回オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました

右矢印11月オンライン心理カウンセリングワークショップ無事終了しました

右矢印【ご報告】第5回オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました

右矢印今までの自分の気持ちに向き合えるようになる努力をしようと思えるようになりました

 

 

【5月開催のご案内】

 

●5月25日(土)
●13:10~18:10

 参加人数によって終了時間の変更有。
●参加費:5,000円

●申込締切:5月18日(土)中
●参加方法:こちらにご登録のうえスタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

※振込先などの詳細は、お申込みいただいた

 方にお知らせいたします。

 

●ワークショップでは、順番にお一人ずつカウンセリングワークを行っていきますが、ワークを受けていない人も、ワークを受けている人を心の中で応援したり、自分だったらどうだろう?と考えてみたりしながら、一緒にご参加ください。


●できれば、モニターはオンにしてご参加いただけると嬉しいですが、他の方がワークを受けている時に、モニターをオフにしていただいても構いません。

 

●疲れた時は、モニターをオフにして横になっていただいても大丈夫です。無理のないようお気軽にご参加ください。


●途中、お手洗いなどで席を立つ場合は、お声かけ等必要ありません。

 

●見学のみでもご参加いただけますが、参加費5,000円は頂戴いたします。

(ワークを受ける方のお話は全て個人情報にあたるため)


■飲食自由です(アルコール以外)
 お好きなお飲み物や、スイーツなどをご準備いただき、リラックスしてご参加ください❤

■ご不明な点、ご不安なことなどありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 


※ワークショップについてはこちらをご覧ください。

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡