1月26日(金)

 

メンタルクリニックの予約は

 

15枠全て埋まっていました。

 

 

15枠全て埋まっている日は

 

1人か2人

キャンセルが出ることが多いのですが

 

 

昨日はキャンセルが1人も無く

多少、時間が押してしまいましたが

 

15分の遅れでなんとか終了することが

できました。

 

 

疲労感は、ほとんど無かったのですが

 

帰宅後、Youtubeを見ていたら

途中眠ってしまっていたようで

 

 

いつもより早めに就寝。

 

 

朝、ミーちゃん♀の

 

(ご飯まだーーーーー!)

 

の攻撃で、一度起きて

 

 

猫's にご飯をあげた後、もう一度布団へ。

 

 

 

夕方まで予定が無かったこともあり

 

(今日は寝るぞ!)

 

と決めて、10時過ぎまで眠りました。

 

 

起きてから、夫と少ししゃべったのですが

自分の声が、かなり鼻声になっていて

 

この眠気は、風邪のひき始めだったのかな

とわかりました。

 

 

急に寒くなってきたので

身体が冷えないように

 

朝出かける前に、お風呂に入るように

していたのですが

 

 

もしかしたら、湯冷めしてしまっていたの

かもね。

 

 

今日からは、寝る前にお風呂に入って

暖かくして眠ろうと思います。

 

 

今日は幸い、外出する予定が無いので

のんびりしとこうかな♡

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 ■ワークショップのご感想記事一覧

右矢印【お試し企画】オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました♡

右矢印第2回心理カウンセリングワークショップが終了しました

右矢印カウンセリングを受けてこんなに眠り続ける人いますか?(ワークショップのご感想)

右矢印【ご報告】第3回オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました

右矢印今までの自分の気持ちに向き合えるようになる努力をしようと思えるようになりました

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡