昨日の続きです。

 

右矢印こんな日が来るなんて(号泣)〜プライスレスな日〜

 

 

 

昨日の朝、長男は散髪に出かけてのですが

 

 

散髪に行く時は

いつも帰りに、散髪屋の近所のカラオケで

ヒトカラして帰宅するのです。

 

 

 

昨日も

 

「散髪屋に行ってくる」

 

と言うので

 

 

「帰りにカラオケ行くの?」

 

って聞いたら

 

 

 

「今日は行かない。

 

 この前、就労支援センターに行った帰りに

 カラオケに行ったら、くじ引きしてて

 “大吉”が当たったんだよ。

 

 次回カラオケ30%オフの割引券を

 もらったから、一緒に行かない?」

 

 

 

って、誘ってくれたのです(嬉泣)

 

 

 

(えっ?なんだ、そんなこと?!)

 

 

って、思われる方も多いと思いますが

 

 

 

普段、無口で、一人の空間を好む長男。

 

自分から話しかけてくることなんて

ほとんどないのです。

 

 

こっちから話しかけても

必要最低限の言葉でしか返事をしないのです。

 

 

 

その長男が

 

 

「30%オフだし、一人で行くのもなんだかな

 って思って。」

 

 

って、言ってくれたのですよ(号泣)

 

 

 

今日は、私も予定が無かったので

長男と一緒に行ってこようと思います。

 

 

(二男も誘ったけど

 アニメーターの研修課題に追われている

 とのことで、断られました(残念))

 

 

 

長男も、次男も

 

ナメクジくらいのスピード感かもしれないけど

 

ゆっくりゆっくり

前進しているような気がして

 

 

心の中で

 

(がんばれーーーーー!!)

 

って、いつも応援しているのです♡

 

 

 

心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 ■ワークショップのご感想記事一覧

右矢印【お試し企画】オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました♡

右矢印第2回心理カウンセリングワークショップが終了しました

右矢印カウンセリングを受けてこんなに眠り続ける人いますか?(ワークショップのご感想)

右矢印【ご報告】第3回オンライン心理カウンセリングワークショップ終了しました

右矢印今までの自分の気持ちに向き合えるようになる努力をしようと思えるようになりました

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡