この記事の関連記事

右矢印第2回心理カウンセリングワークショップが終了しました

右矢印カウンセリングを受けてこんなに眠り続ける人いますか?(ワークショップのご感想)

 

 

心理カウンセリングワークショップの
日程変更のお知らせです。

 


9月16日(土)に予定しておりました

ワークショップですが

 

私の新しい仕事が決まり

研修日と重なってしまったため

変更いたします。

右矢印パートの面接を受けて合格しました~起業するってお金がかかるのよねー(涙)~


■10月1日(日) 10時~17時
■参加費:5,000円

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントください。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

■その他詳細は、お申込みいただいた方に

   チャットにてご連絡いたします。



現在3名様にお申込みいただいています。
 

 

お申込みいただいても、お一人お一人の

ワークにかかる時間によっては、

ワークが受けられない場合がありますが

 

 

他の人のワークを見るだけでも、

自分の感情が動いたり、気づきがあったりと

カウンセリングの効果は十分に感じて

いただけると思います。

 



皆さまとお会いできることを

楽しみにしています♡

 


心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    「参加希望」とコメントくださいね。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡