メンタルクリニックの非常勤心理士の

面接に受かり

 

 

昨年の4月から

毎週金曜日に某メンタルクリニックで

心理士として仕事をはじめたので

 

 

それまで、就業していた派遣の仕事を

辞めたのです。

 

 

当初は、1日15枠のカウンセリング枠が

多くて10枠埋まるくらいだったので、

 

 

もう1日、同じクリニックで心理士の

仕事を増やそうかと思っていたのですが、

 

 

リピートの患者様が増えて、15枠が

ほとんど埋まるようになってくると

 

 

1枠30分で回していくということの

労力が半端なくて

 

 

心理士とは別に、金曜日以外の平日で

週に2~3日の仕事を探していたのです。

 

 

 

なかなか良い仕事が見つからず

 

 

そろそろヤバい(汗)

 

(貯金を切り崩しながらなんとか生活して

 いたので・・・)

 

と思っていたところ

 

 

先週ふいに、理想的な仕事が目に留まり

応募したところ、すぐに面接となり

 

 

土曜日に面接、そして昨日月曜日に

合格の連絡をいただきました(大喜)

 

 

これで、日々の生活はギリギリなんとか

なりそうです。

 

 

起業するって、大変よね。

 

 

「私は、そんな苦労しないですぐに

 起動に乗ったわよ!」

 

 

という方が、いらっしゃいましたら

その秘訣を教えていただきたいのです。

 

 


心理カウンセリングワークショップ

定期的に開催しています。

ご参加をご希望のかたは【LINE公式】に

ご登録をお願いいたします。

■↓↓↓こちらにご登録のうえ

    スタンプをひとつお願いいたします。

右矢印【公式】白根月子

 

■関連記事

右矢印【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡

 

◆LINE公式登録特典プレゼント

・子どものタイプと関わり方簡易診断

・エビデンスに基づいた“人格適応論”

 をベースに作成しています。

・受け取っていただいた方のご質問や

 「うちの子○番でしたー。」なんて

 お返事には、チャットでいろいろ

 お話させていただいてます。

 

  ここから受け取ってね♡