休日は、基本的にはバイクウェアか、ランウェアという体育会系

boblog


汗のかく夏場は大変


そして、梅雨時や冬場は、乾きが悪いので大変


乾燥機(無いけど・・・)だったらと思いますが、基本的に、スポーツウェアの乾燥機は御法度


まぁ、乾きが早い素材だから、1日干しておけば、乾きますが・・・

さて、明日から激務だな~

測定しています


体重、体脂肪、基礎代謝、筋肉量の変化

それらを総合して、体内年齢


基礎代謝が高い分、体内年齢は、30前後をキープ


boblog

休憩中の一コマ

望遠を構える格好が素敵だった1枚
3本指でレンズを固定していたのが素敵・・・今度、マネしよう。
boblog

次に、なんかのマスコットキャラ
カメラマンから、ポーズのリクエストに答えていました。
初めは、ばんざい~
boblog

次は、大きくばんざい~・・・片足も上げて~って、
一瞬、頭が取れそうで、ひやっとしました(笑)
boblog
さて、レース・・・今回は2名チームの4時間
1名約1時間交代で走ります。

さて、スターターでコースイン。
結構、後方に並んでしまい、ローリングスタートの1周目は、
ママチャリや仮装参加者を抜くのに、精一杯。
boblog

2周目辺りから、体も調子が良いし、どんどん前に出ます。
集団見つけては、抜きどころでは、前に出ます。

5周くらい走り、ライダーチェンジ
boblog

次の出走まで、メーカーブースを、見学・・・って、出展しているメーカーが少な過ぎ
そうそう、このメーカー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/index.html
完全に、真似ていますね(笑)


さて、走った後の、1時間待ちは・・・筋肉を休ませてしまい、硬くなってしまいました。
次のパートも、5周くらい走ります。

トップ集団を牽くのは、アンカー軍団
その中に、新城選手も混じっていました。
その後方に入ろうかと思ったのですが・・・速いですね。
脚が売り切れそうなので、早々の離脱。
蛍光イエローが映えるC59が格好良かった。
boblog

中盤辺りの小集団に入り、35~40くらいで牽きます。
・・・が、序盤の坂で一気にペースダウン
フロントをインナーに落とせば、楽に上れると思っていますが、全てアウター
リアが、25あったら楽なんだろうな~と思いながら、坂は休憩ポイントとし、脚を休めます。

あっと言う間に、5周走り、最終ライダーチェンジ・・・もっと走りたかった。

そして、4時間も、あっと言う間にゴール。

はやりレースは楽しい
台風通過でDNSも考えていましたが、どうも日曜は、走れる天気な様子。 (自称:晴れ男)

土曜の晩に、決行を判断し、一路、もてぎへGo!!

今回は、嬉しい相乗り・・・快適なT社のワンボックス
自転車も、前輪外すだけで、さくっと車載・・・ラクチン

車のマフラー音より、風切り音が気になったのは、久しぶりか?
boblog

もてぎは、1年ぶりだろうか?
途中のSAで、早い朝食を済まし、コンビニで、補給食などを調達

もてぎに着いた時は、曇り空で、十分走れる天気

近場の駐車場は、一杯で、ホンダコレクション前の駐車場に、5時30分着
流石に眠いので、仮眠30分

起きたら、沢山の車で埋まっていました
boblog

さてさて、走れる準備をし、先発隊とピットで合流
そそくさと受付を行い、7時からの試走

もてぎは、序盤の坂がポイント
まぁ、ただ上れば良いだけなのだが・・・そして、下りは、飛ばすだけ飛ばす

・・・で、かったるいオーバルを走る
boblog
風向きと、濡れた路面のグリップを確認しながら試走します。
序盤の上りも、まだ体力があるので、さくっと上れ、
下りのスピードも、コントロールできます。

⇒レース編に続く