休憩中の一コマ

望遠を構える格好が素敵だった1枚
3本指でレンズを固定していたのが素敵・・・今度、マネしよう。
boblog

次に、なんかのマスコットキャラ
カメラマンから、ポーズのリクエストに答えていました。
初めは、ばんざい~
boblog

次は、大きくばんざい~・・・片足も上げて~って、
一瞬、頭が取れそうで、ひやっとしました(笑)
boblog