もてぎ7時間エンデューロ参戦!!(番外編)休憩中の一コマ 望遠を構える格好が素敵だった1枚 3本指でレンズを固定していたのが素敵・・・今度、マネしよう。 次に、なんかのマスコットキャラ カメラマンから、ポーズのリクエストに答えていました。 初めは、ばんざい~ 次は、大きくばんざい~・・・片足も上げて~って、 一瞬、頭が取れそうで、ひやっとしました(笑)