- 前ページ
- 次ページ
今日は、B荒川練に参加しようと思ったのですが、
まだ完全回復していないのと、インフルの為、行けなかった床屋さんで頭部の軽量化
その後、荒川へリハビリライド・・・
普通だったら遡上するのであったが、リハビリなので、河口を目指します
河口までは何とか走り切り、調子も良くなったので、遡上
調子が良くなったと言っても、ペースは上がらず・・・リハビリよりも無理して走っている感じ
ふと・・・反対側から赤いジャージ
お知り合いでした
しばし最近手に入れたオーダーバイク(Ti製)のことで、立ち話
その後、さくっと一緒に走り始めたのですが・・・ペース上がらずのまま
秋ヶ瀬付近で折り返し。
体力減&ハンガーノックな状態
何とか、さくらに到着し、緊急補給
本日のハンバーグと、思わず頼んでしまったチョコパフェ






