昨日に引続き、天気が悪い

でも、予報のように積雪は無かったのが幸い

路面は、ハーフウェットなので、走り出す・・・

荒川まで出ず、TDL周回する

boblog

寒いけど、気持ちが良い

1時間半くらいで帰還

天気が崩れてくる

小雨で寒い

バイクでは無く、ラントレしようと、皇居へ向かう

皇居も小雨だったが、走れそうなので、1周走る

東京マラソンも近いせいか、小雨の中でもランナーがいる

自分も、その1人だけど・・・

boblog

折角の三連休・・・生憎の空模様


ひたすらローラー・・・
boblog

今日は、B荒川練に参加しようと思ったのですが、
まだ完全回復していないのと、インフルの為、行けなかった床屋さんで頭部の軽量化


その後、荒川へリハビリライド・・・
普通だったら遡上するのであったが、リハビリなので、河口を目指します

河口までは何とか走り切り、調子も良くなったので、遡上

調子が良くなったと言っても、ペースは上がらず・・・リハビリよりも無理して走っている感じ

ふと・・・反対側から赤いジャージ

お知り合いでした

しばし最近手に入れたオーダーバイク(Ti製)のことで、立ち話

その後、さくっと一緒に走り始めたのですが・・・ペース上がらずのまま
秋ヶ瀬付近で折り返し。

体力減&ハンガーノックな状態

何とか、さくらに到着し、緊急補給

本日のハンバーグと、思わず頼んでしまったチョコパフェ
boblog


boblog


boblog


比較的、安くて旨い・・・日が落ちるぎりぎりに帰宅でき、本日の走行距離100キロ

ついに、最後のタミフル投与


発熱、関節痛、頭痛もありませんが、まだ体力がありません


リハビリ!リハビリ!!


boblog
社会人になってから、病で4日も休んでしまったのは、はじめてかも知れない。
・・・もしかして、学生時代からしても?

闘病生活4日

体調は回復傾向だが、まともな食事をしていないので、体力が無い
かと言って、何か食べたいかと言うと、動いていないので、あまり食欲も無い

今日は、職場復帰して良いか再検査しに、医者に行ったが、軽く門前払い

特に、症状が酷くならずに、回復傾向であれば、再検査も必要なく、
薬を飲み続け、自宅療養して欲しいとのこと。

まぁそうだな

今日は、会社から仕事の電話は無く、もしかして戦力外?

医者の帰りに、何年ぶりかでCDを買う・・・気分転換

土日は、リハビリと体力回復に専念

boblog