闘病生活2日
午前中は、まだ微熱があって、関節痛と頭痛
寝てばかりなので、腰も痛い
退屈なので、ネット三昧・・・主に自転車関連
ツールのビデオ見ては、眠くなり寝る・・・
夕方、会社から仕事の電話・・・やはり2日は、持たなかったか~
普通の風邪じゃないから、軽々しく会社にも行けない
今朝は、B荒川錬に参加・・・朝は寒かったのですが、次第に、走ると気持ち良い天気に!!
今日は、スプリンター不在のようで、全体的に、まったり練習・・・丁度いペース
帰路・・・牽いてみる・・・自分のペースで
引き足とか何とかあるが、自分は、苦にならない超リラックスなペダリングを心掛け、
速くも無く、遅くも無く、脚に負担を掛けない一定のペース
チームメンバーからすれば、遅いだろうな~と思いながら、ひたすら牽いた
・・・無事に、ゴール!!
どうも、丁度良いペースで、綺麗に連なって走っていたようです♪~良かった
ゴール地点では、珍しく、自転車の話題や、次のレースの話題など、
・・・さて、午後は、皇居ラン
天気も良く、かなりのランナーが走っていましたが、
自分のペースが、まったく上がらず、タイム計測するもイマイチ





