今日も自宅謹慎

インフルの症状も徐々に無くなってきたが、明らかに、体力を失っている
少し歩く度に、フラつく・・・まともな食事をしていないからだ

体重も、5キロ弱減っている・・・かなりの不健康による減量

完全回復には、体力をつけなければならない

天然ビタミン補給に、『いよかん』を購入

夕食後に、タミフル飲んでから食べよう

boblog

闘病生活2日


午前中は、まだ微熱があって、関節痛と頭痛

寝てばかりなので、腰も痛い


退屈なので、ネット三昧・・・主に自転車関連

ツールのビデオ見ては、眠くなり寝る・・・


夕方、会社から仕事の電話・・・やはり2日は、持たなかったか~

普通の風邪じゃないから、軽々しく会社にも行けない


タミフル服用しては、まだまだ自宅謹慎中
boblog

え~本日、A型インフルエンザになってしまい、生まれて初めて、タミフル投入しました。

昨晩は、頭痛と寒気と筋肉痛で悶え苦しみながら
今朝の体温は、38度で、病院に行ったら36度で平熱になっていました。

医者からは、自分の免疫力が強いとお褒めのお言葉を頂きましたが、
まだ保菌者の為、数日間、会社を休まなければならず、
社会復帰後、恐ろしい激務が待っております(涙)

boblog
 

今朝は、B荒川錬に参加・・・朝は寒かったのですが、次第に、走ると気持ち良い天気に!!

今日は、スプリンター不在のようで、全体的に、まったり練習・・・丁度いペース


帰路・・・牽いてみる・・・自分のペースで

引き足とか何とかあるが、自分は、苦にならない超リラックスなペダリングを心掛け、

速くも無く、遅くも無く、脚に負担を掛けない一定のペース


チームメンバーからすれば、遅いだろうな~と思いながら、ひたすら牽いた

・・・無事に、ゴール!!


どうも、丁度良いペースで、綺麗に連なって走っていたようです♪~良かった


ゴール地点では、珍しく、自転車の話題や、次のレースの話題など、

気温も高かったせいもあるのですが、話し込んでしまいました。
boblog

・・・さて、午後は、皇居ラン

天気も良く、かなりのランナーが走っていましたが、

自分のペースが、まったく上がらず、タイム計測するもイマイチ

まぁ、こんな日もあるさ・・・走れるだけで、それで良い
boblog

体内年齢が、26歳に!!

持続させるのが大変~
boblog