バイクは、ちょっと寒いので、皇居ランへ自主トレ切替え


皇居も寒かった~

ランナーも多かった~
boblog

いつもの竹橋から、アップ程度に、1周5キロ・・・25分50秒

まぁまぁかな?


2周目の後半から、調子良くなって、25分を切りました


ようやく10キロ、50分切り出来そう~♪


桜田門付近は、ランナーの休憩所になっています
boblog

まだまだ速くならなくては!!


4日しか働いていないのに・・・激務


昨日は、打合せ責めで、昼食食べてないし・・・


そんな激務でも、週末はきちんと休んで、気分転換


今日は、寒い朝・・・でも、レーパン履いちゃっているし、いつものパン屋さんへ自主トレ


指先、足先が冷たい~


いつものパン屋さんで、フリードリンクのカプチーノを頂き、海岸線で食べようかと思ったのですが

寒いので、お持ち帰り~高級ママチャリ化


boblog

わざわざ6%くらい上りの橋を渡って帰ります


・・・で、今日はお薦めカレーパン

このカレーパンのカレーは、なんと、ゴロっと角切り牛肉入り!!

普通のカレーが入っています
boblog

今月に入って、400キロ走っていたことに気が付く~


2011年・・・皇居初走りかな?


boblog

かなりのランナーが走っている・・・


いつもの竹橋スタート~最初の1周目(実際は、最高裁前まで)は、アップと調子を見ます。

北の丸の上りで、小学生くらいの子供に抜かれた


寒かったで、寒さ対策をしっかりしていたので、ちょっと重装備


体重いな~と思いつつ、軽快に半蔵門~最高裁前からの下り・・・実は、追い風


下りは、脚に負担が掛かるので、あまりペースを上げませんが、追い風の為、普段よりペースが上がります


下り区間は、丁度ランナーも少なく、ペースアップがし易かったのですが、

ペースメーカーがいない為、少しセーブする


一気に走り、桜田門を抜けた


桜田門過ぎに人が沢山いるのかな?と思ったら、あまり人がいなくて拍子抜け


そのまま、皇居外苑~内堀通り・・・ここは向い風~ちょっとしんどい


大手門~平川門を過ぎて、竹橋着~26分台


次の周回は、少しペースアップして、25分台と、10キロを50分チョイ


まぁまぁな走り始め


来月、浦安市民マラソンまで、調整しよう

成人の日・・・休脚日と思っていましたが、ちょいと朝食を買いに、いつものパン屋さんへ・・・寒いな


フリードリンクのカプチーノを頂きます
boblog


こじゃれたローソンに立ち寄ります・・・野菜ジュースが無かったので、ヨーグルトドリンク

boblog


スノーマンのパンとフィッシュサンドを購入・・・ついつい、可愛いものを選んでしまいます
boblog

こんな青空!!・・・しかし、寒い海風が強く、早々の撤収しました
boblog