バイクは、ちょっと寒いので、皇居ランへ自主トレ切替え
皇居も寒かった~
いつもの竹橋から、アップ程度に、1周5キロ・・・25分50秒
まぁまぁかな?
2周目の後半から、調子良くなって、25分を切りました
ようやく10キロ、50分切り出来そう~♪
まだまだ速くならなくては!!
4日しか働いていないのに・・・激務
昨日は、打合せ責めで、昼食食べてないし・・・
そんな激務でも、週末はきちんと休んで、気分転換
今日は、寒い朝・・・でも、レーパン履いちゃっているし、いつものパン屋さんへ自主トレ
指先、足先が冷たい~
いつものパン屋さんで、フリードリンクのカプチーノを頂き、海岸線で食べようかと思ったのですが
寒いので、お持ち帰り~高級ママチャリ化
わざわざ6%くらい上りの橋を渡って帰ります
・・・で、今日はお薦めカレーパン
このカレーパンのカレーは、なんと、ゴロっと角切り牛肉入り!!
今月に入って、400キロ走っていたことに気が付く~
2011年・・・皇居初走りかな?
かなりのランナーが走っている・・・
いつもの竹橋スタート~最初の1周目(実際は、最高裁前まで)は、アップと調子を見ます。
北の丸の上りで、小学生くらいの子供に抜かれた
寒かったで、寒さ対策をしっかりしていたので、ちょっと重装備
体重いな~と思いつつ、軽快に半蔵門~最高裁前からの下り・・・実は、追い風
下りは、脚に負担が掛かるので、あまりペースを上げませんが、追い風の為、普段よりペースが上がります
下り区間は、丁度ランナーも少なく、ペースアップがし易かったのですが、
ペースメーカーがいない為、少しセーブする
一気に走り、桜田門を抜けた
桜田門過ぎに人が沢山いるのかな?と思ったら、あまり人がいなくて拍子抜け
そのまま、皇居外苑~内堀通り・・・ここは向い風~ちょっとしんどい
大手門~平川門を過ぎて、竹橋着~26分台
次の周回は、少しペースアップして、25分台と、10キロを50分チョイ
まぁまぁな走り始め
来月、浦安市民マラソンまで、調整しよう









