完全休脚日と思っていましたが、夕方に、軽くジョギング

自宅近くの神社に御参りして、旧江戸川沿いを走ります

boblog

遠くに、スカイツリーが見えます・・・紅の夕日が綺麗でした

boblog

boblog

さて、明日から激務な日々となります
ほんと頑張らないと~(涙)
良い年にしたい~です。

正月休みも残りわずか・・・まだまだ、仕事のことは忘れます

朝、テレビ中継の箱根駅伝を見ていたのですが、
折角なので、応援しに行こうと思い、午後、大手町に・・・

大手町は、初売りへ向かう人々、駅伝を応援する人々で、混雑していました

適当に、地上出口に出ると、偶然にもゴール付近

boblog


既に観客も多く、良い場所を探すのが難しかったのですが、
一応、ランウェアで行ったので、すすすぅ~と、前に。

レースの状況は、ワンセグやラジオで情報を入手しているようで、
あいにく私は持っていなく、周囲の会話で、レース状況を確認

道路封鎖され、会場設営やテレビ撮影のリハーサルなど見ていました
駅伝の幕も、きちんとカメラチェックしているし、
ゴールテープも、実際スタッフが走って、調整しているし・・・

boblog


さてレースは、残り20キロ、10キロ、5キロ・・・
そして東洋大とのタイム差も気になってきます

次第に、歓声が近づいて、早稲田大学がゴール!!

boblog

コンデジ連写モードで、なんとかゴールシーンを撮影できました。

あけましておめでとうござます


昨年に引続き、今年も・・・走っています


さて、元旦ですが、本日の都内ツーリングの下見で、110キロ


そして、本日本番の都内ツーリング


所属チームメンバーと、毎年、都内の名所を巡り、正月に開いているグルメスポットに立寄る企画です


集まった都内某所の駐車場・・・思った以上に空いていました
boblog
まずは、愛車(4輪、2輪)の前で、記念撮影


今回は、関西から剛脚な方が、遠征されたようです・・・折角なので一緒に記念撮影


冬晴れの木漏れ日の中を走ります
boblog

ルートには、必ず東京タワーを入れています

毎年、澄んだ空に栄える東京タワー・・・スカイツリーよりも、タワーらしい?


boblog

そして・・・タワーの世代交代?スカイツリー~沢山の見物客がいました

あまり近くだと、撮影し難いですね

boblog

ランチは、浅草の洋食屋さん・・・昨日と今日の2連荘です

今日は、ポークカツレツ~シンプルなお味で、旨いです・・・ライスの量を多くして欲しい
boblog

ランチで補給後、都内の希少なチョイ坂があれば、ヒルクライム競争!!

boblog

無事に、予定のルートを駆け巡り、都内ツーリングも無事に終わりました!!


今年は、レースやサイクリングなど、イベント企画したいと思います。


体重、体脂肪、基礎代謝をキープし、体内年齢は、27歳


明日、100キロ以上走るので、どうなるか楽しみ


boblog

あけましておめでとうございます


天気の良い2011年の元旦を迎えました


さて、早速、走り始め!!・・・ちょい寝不足気味


明日予定されている毎年恒例都内ツーリングの下見に行きました


ツーリングは、皇居を中心に、50キロ程度の、軽めのツーリング


下見組の待合わせ時刻まで、時間があった為、閑散とした銀座をぶらり


高級時計店が、多い・・・記憶を頼りに、高級時計店巡り~店の看板を撮影するだけ



boblog


boblog

boblog

boblog