正月休みも残りわずか・・・まだまだ、仕事のことは忘れます
朝、テレビ中継の箱根駅伝を見ていたのですが、
折角なので、応援しに行こうと思い、午後、大手町に・・・
大手町は、初売りへ向かう人々、駅伝を応援する人々で、混雑していました
適当に、地上出口に出ると、偶然にもゴール付近
既に観客も多く、良い場所を探すのが難しかったのですが、
一応、ランウェアで行ったので、すすすぅ~と、前に。
レースの状況は、ワンセグやラジオで情報を入手しているようで、
あいにく私は持っていなく、周囲の会話で、レース状況を確認
道路封鎖され、会場設営やテレビ撮影のリハーサルなど見ていました
駅伝の幕も、きちんとカメラチェックしているし、
ゴールテープも、実際スタッフが走って、調整しているし・・・
さてレースは、残り20キロ、10キロ、5キロ・・・
そして東洋大とのタイム差も気になってきます
次第に、歓声が近づいて、早稲田大学がゴール!!
コンデジ連写モードで、なんとかゴールシーンを撮影できました。
あけましておめでとうござます
昨年に引続き、今年も・・・走っています
さて、元旦ですが、本日の都内ツーリングの下見で、110キロ
そして、本日本番の都内ツーリング
所属チームメンバーと、毎年、都内の名所を巡り、正月に開いているグルメスポットに立寄る企画です
集まった都内某所の駐車場・・・思った以上に空いていました
まずは、愛車(4輪、2輪)の前で、記念撮影
今回は、関西から剛脚な方が、遠征されたようです・・・折角なので一緒に記念撮影
ルートには、必ず東京タワーを入れています
毎年、澄んだ空に栄える東京タワー・・・スカイツリーよりも、タワーらしい?
そして・・・タワーの世代交代?スカイツリー~沢山の見物客がいました
あまり近くだと、撮影し難いですね
ランチは、浅草の洋食屋さん・・・昨日と今日の2連荘です
今日は、ポークカツレツ~シンプルなお味で、旨いです・・・ライスの量を多くして欲しい
ランチで補給後、都内の希少なチョイ坂があれば、ヒルクライム競争!!
無事に、予定のルートを駆け巡り、都内ツーリングも無事に終わりました!!
今年は、レースやサイクリングなど、イベント企画したいと思います。
あけましておめでとうございます
天気の良い2011年の元旦を迎えました
さて、早速、走り始め!!・・・ちょい寝不足気味
明日予定されている毎年恒例都内ツーリングの下見に行きました
ツーリングは、皇居を中心に、50キロ程度の、軽めのツーリング
下見組の待合わせ時刻まで、時間があった為、閑散とした銀座をぶらり
高級時計店が、多い・・・記憶を頼りに、高級時計店巡り~店の看板を撮影するだけ











