休日は、基本的にはバイクウェアか、ランウェアという体育会系

boblog


汗のかく夏場は大変


そして、梅雨時や冬場は、乾きが悪いので大変


乾燥機(無いけど・・・)だったらと思いますが、基本的に、スポーツウェアの乾燥機は御法度


まぁ、乾きが早い素材だから、1日干しておけば、乾きますが・・・

さて、明日から激務だな~