お洗濯・・・休日は、基本的にはバイクウェアか、ランウェアという体育会系 汗のかく夏場は大変 そして、梅雨時や冬場は、乾きが悪いので大変 乾燥機(無いけど・・・)だったらと思いますが、基本的に、スポーツウェアの乾燥機は御法度 まぁ、乾きが早い素材だから、1日干しておけば、乾きますが・・・ さて、明日から激務だな~