アラフォーが6キロ痩せた方法⑨


こんばんはおねがい

さてはて、

ダイエット初めて約1年。


ようやくリバウンドしながらも

6キロ達成。


ゆるゆるでのらりくらりダイエットですが

どなたかの参考になればと思い

やったことなどまとめて行きたいと思います。


前回の記事はこちら下差し

おやつって

食べなくてもいい人と

食べないと無理な人に分かれると思うんですが

ボブ子は絶対に食べたい派


20キロ痩せた母も同じく食べたい派なので

とりあえず

母が食べてたおやつを食べるようにしました照れ


ある日遊びに行くと、


『ボブちゃん!コレ食べてみて!』



ボブ子

『え?なにコレ。。。』


(得体の知れない物にドン引きのボブ子)


『なんかちょっとさ、

腐ったみたいじゃない?』




『腐ったゆび?!!!なにそれ!!!』



『これ、デーツって言うんだけどね、

スーパーフードらしいよ!ナッツと食べたら美味しいから食べてみ!』



『わ!めっちゃ甘いね!』





『クレオパトラも好きだったらしいよ。

カリウムと食物繊維が豊富なんだって!

でも栄養価高いから1日1個か2個までだよ』




ボブ子は最近プルーンにもハマっておりまして

ここのプルーンは

ノンオイルでベタベタしないのでお気に入り。

毎日3-5個くらい食べるのですが

便通にもよきです照れ



おやつ話まだ続きますおねがい


つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ