こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。


現在マイナス6キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ




 帰省中に頼ったダイエットおやつ


おはようございますニコニコ


一週間ほど帰省した時の

おすすめのダイエットおやつ第二弾です。


前回の投稿はこちら下矢印


今回はおやつというより

助っ人的な存在。


カロリミット

はすや納豆


とりあえず、食べるぞって時には

気持ち的に安心できるので

カロリミットを。


九州って美味しいものが

盛りだくさんなので

誘惑が多い真顔


幸せなことではあるのですが笑



はすや納豆は
もともと便秘症のボブ子には
なくてはならない存在。

帰省中などトイレが自宅じゃないと
平気で一週間とか出ないこともあるので
食べたら出すという
ダイエットの基本行動ができる
ありがたい存在。

下のクーポンを使うと
2484右矢印1242円になるよラブ
イベントバナー

 

さてはて、今日から書くダイエット
復活しますにっこり

昨日の夜は防災食など見てたのですが
悩みすぎて注文できず無気力

息子が偏食王なので
美味しいと評判のボローニャの備蓄パンを
買い足しておこうかと思ってるのですが
5年保存だと味が少なく、

3年だとチョコレート味があり
3年待てないおいしさなんて書かれていて
悩み中無気力
しかし、
みんな購入してるからか
防災食届くの遅いですね。。。

とりあえず水だけで飲めるスムージーって
備蓄にもいいよねと思って
多めにストックしておく事にしました気づき
スムージーだとすぐ届くニコニコ


マラソン終わった後に見つけたこれが
気になってる真顔
めちゃ安い。。。


南海トラフ来ないといいなと思うけど
備えるないわけにはいかないから
家族のたまに準備だけはしないと。

我が家の旦那はノー天気なので
『そんなすぐ来ないってー』
って感じなのです。

なのでこっそり防災グッズを
増やしています真顔


毎日10時更新タイムセール
イベントバナー

 


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部