こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。


現在マイナス6キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 体重キープの理由



おはです照れ


スムージー届かないから

何かないかなーと思って探したら

こんなのあった下差し




美味しくないから

飲んでなかったやつ。


ベリー系の酵素ドリンクなんだけど、


ボブ子はとにかくベリーが苦手にっこり


ブルーベリーが嫌いなんだろうな。。


冷凍のブルーベリーはいいけど、


ヨーグルトのブルーベリーもあんま好きではない


なので安かったから買ったけど

そのまま放置真顔



ではでは昨日のレコダイ。


体重は

58.6右矢印58.6


変わらずにっこり


壊れてんのかな。。

体重計。。。




夜はお寿司を食べに行ったのだけど、
食べた時間が18:30と早く
夜のおやつはおからクッキーだけだったので
体重キープとなった気がするニコニコ


今朝はさっき見つけた
変なベリーの酵素ドリンク飲んだよ。

真顔まじゅい。。。

では今日はお仕事デーなので
さくっと頑張ってきますバイバイ


皆様も暑いので
お気をつけてお過ごしくださいねー❣️

下矢印帰ったら続き書きますー下矢印


\\毎日更新24時間タイムセール//
イベントバナー

 

次はこちらのスムージー飲んでみたい下差し


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部