こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ




 爆食後に体重が減った理由



おこんばんは照れ

ボブ子ですスター


昨日誘惑に勝てず

爆食したのですが下差し


絶対に増えてると思って

ドキドキしながら乗った体重計。。



ん?



んんんん?!


凝視減ってる。。。凝視




前日比ですが

59.5右矢印59.1


え?なんで?


あんなに食べたのに。。。


脳みそでぐるぐる考える。。。


理由は朝から快腸だったこと?


んーーーー


ひとつ思い当たること


わたし、昨日ですね、

家族が食べなかったので

豆もやしナムルを

ほぼ一袋もりもり食べたの。


食べたのはこの豆もやし下差し

安いのに機能性表示食品なのにびっくり無気力


豆もやしチョイスは

美魔女ちゃんからの言いつけを守るため下差し


美魔女ちゃんからアドバイスをもらって以来

かなりの頻度で豆もやしを夕飯にたべるのですが


噛むのが苦手なボブ子でも

噛まないと食べられないのが

豆もやし。

安いしねニコニコ


そんな豆もやしを爆食したくらいしか

体重減った理由が見当たらない。。


そして豆もやしについてぐぐる。


『大豆もやしには、

肥満予防効果が期待できる

大豆たんぱく質や

ガンコな便秘の解消に役立つ食物繊維、

血液中のコレステロールや

中性脂肪を排除し、

消化器官からの脂肪の吸収を抑える

大豆サポニンも含まれています』


そうなの、朝めっちゃ出たの。

(失礼照れ


そんなわけで淡い期待を抱き

本日も豆もやし3袋購入笑




ボブ子が抱えていた

大量の豆もやしを見て

普通のもやしを買おうとしていたマダムに


???な顔をされる。


そんなわけで
ボブ子家の冷蔵庫、もやし大量ニコニコ

ほくほくほく。

さて、もやしは痩せるのか?!

つづくセキセイインコ黄気づき


お買い物マラソンやってるよ!
今夜0時スタートの24時間限定
半額SALEも告知きたよ下差し
イベントバナー

 今夜0時からの半額SALEはここからチェック上矢印


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部