こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ




 ワンデイクレンズ 回復期1日目



おはですおねがい


昨日の記録まだなのですが、

回復期1日目についての記録です。


前回はこちら下差しファスティング日




ファスティング後の初の食事が待ってる


回復期1日目


キツいのはこの日まで。


食べれるものはこんな感じ。



酵素スムージー、

スープ、雑穀おかゆ


自分で作られる方はこちら参考に下差し



スープの原材料名はこちら下差し



食塩も入ってるので

塩分が体に染み渡ります赤ちゃん泣き


とにかくっっ気づき


キツいのは


この日のお昼までキメてる


今頑張られてる方ファイトです。


実はボブ子は

この日は仕事を入れてしまっていたため、


ちょっとチート


仕事がかなりのハードワーク。

その日は炎天下で荷下ろしも含まれていたので

塩と梅干しのおかゆを自分で作り、

重湯くらいまで煮詰め、


その上澄み液を水筒に詰めて

午後からの仕事に持っていきました。


で、あ、ちょっとやばいなって時は

それを飲んで仕事を続けたんです。


そしたら全然平気のへっちゃら。


無事に回復期1日目を終える事ができましたラブラブ


もしどうしてもお仕事休めない方いたら

やってみてくださいキラキラ


\\お買い物マラソン開催中//

イベントバナー

 


最近飲んでる酵素スムージー下差し

好きな味になるように

ブレンドしてるよラブラブ




・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部