こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ59キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス6キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 ワンデイクレンズ 準備期3日目


おこんばんは照れ


お待たせいたしました前回の続きです。


今回はワンデイクレンズ3日目


ワンデイクレンズ、7日間のうち、

動物性タンパク質を

控えるべき日がファスティングを含むと

4日あります。



同封されていたこちらのカレンダーの

黄色の日。

とファスティングデー。



つまり、

3日目

5日目

6日目

とファスティングデー

です指差し


動物性のものがダメなんだろうと


卵、牛乳、ヨーグルト、卵なんかも

ボブ子は食べなかったです。


ちょっと我慢の日です赤ちゃん泣き


3日目のスケジュールは


こんな感じ。




ボブ子は

1回目はキットを買ったので


夜は付属のスープをのみました。



コンソメっぽいお味で

結構生姜が効いていました。


普通にスーパーで作るとすると

野菜のブイヨンで味付けかな?




ちなみにスープの原材料こちら下差し



玉ねぎとかセロリ、生姜なんかで

作ったスープをかなり煮込むか

ブレンダーでスペースト状にするといいかも?


3日目の夜、

お腹減ります真顔


かなーり減る昇天


3日目の昼食、

軽めですが

カロリー控えてしっかり食べましょう。

サラダにナッツ入れたりもいいかも。



夜から断食スタートです。


ではではファスティング、

チャレンジされてる方もおられるようなので


ファイトです看板持ち


でも体調が悪くなったら

無理せずです照れ


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら


お買い物マラソンやってるよーニコニコ
イベントバナー



間食なしの日もおやつがわりに✨

ダイエットの間食にオススメ
おからクッキー

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね