サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
参考にしてるダイエットは
16時間断食ダイエットで
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 

 ワンデイクレンズ最終日


おはです。

ボブ子です照れ


昨日で

ワンデイクレンズ

無事

完走拍手拍手拍手


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら




7日間という長い旅を終えて

無事戻ってきましたーキラキラキラキラ




昨日まではお肉や乳製品は控える

とのことで


なんと、人生初、

大豆ミートを食す。


なんでしょうか。。。


優しいお肉照れ

息子ももぐもぐ食べてました。


近所のスーパーで買ったのですが

楽天見てると色々あり、

これって災害品として

ローリングストックしておくのもいいのでは?

と思いました。


例えばこれとか下差し

リーズナブルだし。

水戻し必要だけど

まとめて水戻しして小分けにして

冷凍するといいそう。



カロリー控えめなのに

豚肉より

食物繊維とミネラルがアップするんだって不安



これは災害備蓄にもなるし、

ダイエットにもなるし

めちゃいいのでは?!!


話が大豆ミートにそれましたが


ワンデイクレンズ7日間の結果は

61.6右矢印57.6キロ


今朝の体重は

57.9キロ

結果マイナス3.7キロ

きちんと気をつけて生活すれば

そこまでリバウンドしなさそう?



とりあえず公式ホームページに書いてある

モニター平均マイナス3.5キロ

達成かな???


ファスティング

めっちゃキツかったです。


でも

健康長寿のカギ

とも言われているので

定期的に取り入れていきたい、

と思えました。


それくらい身体スッキリキラキラ


今朝は3日ぶりのコーヒーを飲みました。


カフェイン中毒気味だったので

そこもよかったかな?


さて、ちょっと朝バタバタしてて

今日から酵素を取り入れてみようと

思ったのですが


どれにしようにっこり



とりあえずこれを飲んでみようかなニコニコ


ではよい1日をーー気づき

ボブ子の腸活は

つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ