ワンデイクレンズ 回復食


こんばんはおねがい


ワンデイクレンズ5日目

回復食キター!


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら


まずは

お昼にスープ照れ

うまぁーーーーー飛び出すハート


そしてお仕事へ。


途中フラッときたので


水筒に入れておいた重湯を飲む。


普通にお茶飲んでるふりして実は

重湯ニコニコ


米が溶けたお湯みたいな感じのドリンク😂


でも、それが大正解で、

ずーっと空腹だったので

キクーーー!

胃にしみわたるーーー!


無事に仕事を終えて帰宅。



そして本日のメインディッシュニコニコ


おかゆーーー歩く立ち上がる歩く

嬉しくっておどっちゃうーーニコニコ


大変美味しゅうございました。


まずいって人もいたけど

ボブ子は大満足でした!



で、梅流しなんですよ。


梅流し。


ワンクレのタイミングでやってた人を見かけて


ボブ子も明日昼にやるつもりー。


今大根似てますニコニコ


ちょっと写真がないので

梅流しの説明は

明日へつづくセキセイインコ黄気づき


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ