こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ




 ワンデイクレンズ 3日目


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら


こんにちは照れ

朝はスムージー。





ワンデイクレンズ 3日目の気をつけるべきことは

乳製品やお肉は控えて。




ボブ子のお昼ご飯チョイス。




。。。。乳製品。。。

じゃないと思う。。

オーツ麦とかの飲み物。。

一応砂糖不使用。。。

え?

大丈夫かな不安


ま、いいや。

とにかく、なに食べても美味しい泣き笑い


今日の夜ご飯は

スープだけ。。。

でもちょっと体重減りました照れ


わーい!

また後ほどご報告いたしますキメてる


とりあえずファスティング期間中は
毎日測るよー気づき

お昼食べたら眠気が。。。無気力


つづきはこちら下差し

\\お買い物マラソン開催中//
イベントバナー

上矢印 9日限定半額SALEはここから見れるよ上矢印



キメてるスムージー物色中キメてる


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部