サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
参考にしてるダイエットは
16時間断食ダイエットで
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 

 夏に気をつけたい水の飲み方


先日のこちらの投稿、覚えておられますか?





最後のところにすこーしだけ書いた

お水を飲むタイミングの話。


あの後がめちゃくちゃ気になって

色々検索かけまくったらしく、

色々お勉強してるよう。


早速電話がなりました照れ



母  ボブちゃん!!!(大声笑)





ボ どしたのーーー???




母 ボブちゃんがこないだ言ってたアレ!

調べたのよ。

お水でダイエット!!!

YouTubeで。そしたらね、

夏の暑い日に汗かいてる時は

水中毒になりやすくなるから

お水だけ飲んだらダメなんだって!

ボブちゃんのお仕事はたくさん汗かくから

気をつけてーって言おうと思って電話したよ。





ボ あ。ありがとーニコニコ

確かに、汗沢山かいてるのに水をガバガバ飲むと

ミネラル流れちゃって危ないって

去年の夏ニュースで見たような気がする赤ちゃんぴえん



母 早く言わないとと思って電話にしたよ。

でも家ではダイエットのための

お水しっかりとるんだよぉーーーーーーバイバイ

じゃあね!ガチャッッ




プーップーップーップーッ


ボ き。。。切れた。。。無気力



つづくセキセイインコ黄気づき


そんなわけでみなさん、

ダイエットにお水は

大事。


だけどの暑い時期ほど

飲み方に注意⚠️


グビグビ一気飲みは

ダメですよーーー真顔



\\お買い物マラソン//

エントリーも半額クーポンも

全てココから下差し気づき

イベントバナー

 

お買い物マラソン

開始2時間半額クーポンの取り方

前回のマラソン時ですがよければ参考にどうぞニコニコ




ハンディーファンtime SALE




・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ