週末ダイエットOFFデーとフラ



おこんばん照れ


週末いかがお過ごしですか?


ボブ子は

週末OFFデー


満喫ニコニコ


ただいまコーヒータイムにより

まったりしております。


今飲んでるコーヒーはこちら

水出しキラキラ

下矢印



これ、美味しいニコニコ


澤井珈琲はコスパよくて

このドリップをずーっとリピしてるよ。

夏も冬もリピしてるのはコレ下矢印


\\150杯//




は!!!!


フラフープの時間!!!


ではボブ子はフラフープ10分タイム

行ってきます!!!


Tちゃんとフラフープダイエットやってるよ!

下矢印まだの方はこちら読んでみてねニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ