こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ




 持つべきものはダイエットの友


おこんばん照れ


じつは、実はですね、


フラフープ、


2日おサボり。



あ、こっちで言いましたね下差し


仕事が結構忙しくて、

あと、暑いにっこり


でも昨日Tちゃんとたまたまシフトが一緒で

ちょっと仕事の合間におしゃべり。


ボ ねぇ、Tちゃん、

ここ2日ね、できてないんだ。

フラフープ。気分がならなくて。

ウエストせっかく痩せたのに元に戻っちゃう赤ちゃん泣き



T  大丈夫だよ!ボブちゃん!!!


T ボブちゃんは16時間ダイエットしたり、

おやつをダイエットにいいものにしてみたり、

他にも毎日やってるでしょ?

そんなすぐ戻ったりしないよー!



ボ  そうかなぁ。。そうだといいな。

でも怖いからウエスト測るのやめとくね笑



T 笑怖いんだニコニコ

私いつも20時くらいにやるから、

終わったらLINE送るねー!!!




ボ え?!ほんと?!わ!ならわたしもがんばる!



さて、Tちゃんとフラフープやってきます!


持つべきものはダイエットの友。


いつもいいねやコメントありがとうございますラブ


お買い物マラソン実質最終日

イベントバナー イベントバナー

 

人気のさらてろ

ルームウェア

まとめ買いで995円炎


ダイエットのおやつに

ラッキーミックスナッツ

1599右矢印1399円


わたしもフラフープ終わったら
少しだけお買い物ー気づき

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね