フラフープを習慣にした結果


こんばんは照れ


フラフープ初めてもう少しで

2週間


ちょっとやばいことがおきました不安


なんと、


なんと


なんとっ


ウエストがまさかの

マイナス5センチ。

これには

ボブ子もびっくり不安





一緒にフラフープする人

誰かいませんかーーー?!!笑


1日10分しかしてないのに効果抜群すぎっ気づき


さっそくフラフープの先輩

TちゃんにLINE


ボ Tちゃん、やばい!

ウエストが5センチも痩せてた!!!


T  え???やばいやん!!!


ボ こんなペースで痩せちゃったら、

ボブ子なくなっちゃうんじゃないかな?


T 笑キメてる ほんとだ!来月なったらボブちゃんいないね気づき

でもさ、フラフープ、10分くらいしかやらないのに

びっくりだよね。



ボ 腹筋どんだけつかってなかったんだろ。

けっこう踏ん張るように回すと長く回るから

足とかの筋肉も使いそうだよねー照れ


T あるね!なんか身体全体引き締まった気がするもん。これからも頑張って続けてこー! 


Tちゃんのフラフープダイエット下差し



つづくセキセイインコ黄気づき


本日お得な5のつく日

エントリーでポイント4倍キラキラ

イベントバナー

 


次はステッパーが欲しい照れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ