レコーディングダイエット


おっはようございますラブ


毎日コツコツ書く

レコーディングダイエット。


書くことで

脳に刺激をあたえるニヤリ

らしい笑


昨日届いたおからクッキー

初めて買ったやつなんです。


とってもおしゃんな箱に入ってた照れ

スーパーSALEで買ったクッキー。


口コミ見ながら悩み続け、

ラストポチ。


甘さ控えめの硬くないおからクッキーでした。

1キロ入りなのでしばらくあるびっくり

私もう少し甘くてもいいかなニヤリ


だけど、

2個ずつの個包装なので

持ち歩きにも便利だよ。


だけど、わたしの1番推し

実はこのカフェプリムラ

おからクッキーなんです。

もう、本当に美味し過ぎて。やばい。

ついつい食べすぎてしまう真顔


なのでダイエットには

下矢印こちらがオススメ照れ

かたくてたくさん食べられないし

素朴なお味で美味しいラブ

しかも量もたくさんで

お値段もプチプラ

LINE登録で20%OFF


今日お買い物される方は

エントリーでポイント4倍拍手

イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ