足が痩せた?と言われた訳②


前回の投稿はこちら下矢印


一年前に購入した

1.ピットソール


(まだ使ってます笑)


-買った理由-


仕事の日は多い日では

1万歩歩くので

その時間を無駄にしたくなくて

尚且つ

誰にも知られずにダイエットしたかった


そんな理由で

ダイエットを始めた一年前に

購入しました。


履いてすぐは

脚の筋肉痛がすごくて


コレはすごい!


と思ったんですが、



ただ、お値段が可愛くない照れ


仕事してるけど、

6000円超えは主婦には辛い。


そんな訳で

ピットソールに変わるものがないか?

靴が何足かあるので

出かける前に

いちいち入れ替えなくてもいいものを

探しました気づき


で、見つけたものは?


つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ