眠さに負けずフラフープ


こんばんは照れ


先ほど、最後のチカラを振り絞り


フラフープ。。。


2分までは連続で回せるんだけど

その先へ進まない赤ちゃん泣き



歳か?


歳のせいなのか?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い





早くTちゃんみたいに回せるようになりたい。


\\ウエスト爆痩せ//

走る人Tちゃんのフラフープダイエット


そういや、昨日

18キロ痩せた美魔女ちゃんと

夜中にメールしてて、


\\マイナス18キロ//

走る人美魔女ちゃんの痩せコツダイエット


いいこと教えてもらったんだけど

最後ボブ子は力尽きて寝てしまった笑


なので朝起きてごめん🙏しました。

明日にでもブログにかけたらなー。

続:痩せコツ。


今日はもう眠くて寝てしまう無気力



今日までダイソン安いサプライズデー


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ