レコーディングダイエット


おはようございますおねがい

昨日は叔母を病院へ送迎したのですが

なんと病院への滞在時間

8時間照れ

やば真顔

検査と検査と検査と診察が

午前から午後にかけて行われ、

ボブ子の意識吹っ飛びそうに無気力


ただここ数年、叔母が不安がってた症状の

原因がわかりそうなので

たまたま昨日いらっしゃったその道の権威の

先生に感謝赤ちゃん泣き


治る病気ではないのですが、

それでも治療と共に叔母が前向きに

なってくれたらなと思います。


昨日は疲れ果ててフラフープ回せず

今日は回さねば!!

と意気込んではいるものの

しんどーい真顔


午後から仕事でフラフープダイエット仲間

Tちゃんに会えるので

それを生きがいに午前中は

家の片付けなど頑張ります看板持ち


では昨日のレコーディングダイエット


お昼は病院近くのフードコートで

叔母とナンカレーを。

食が細くなってるので

分けっこしました。

あ、食が細くなってるのは叔母ですよ?


でも病院の緊張からか叔母は

ほとんど食べなかった赤ちゃん泣き


自分が歳をとると親世代も歳をとるので

心配な事が増える。

病気が治らなくても

笑ってすごせる毎日であってほしいな。


では今日も健康第一で頑張りましょーうキラキラ

よい1日をお過ごしくださいね。


昨日スパセで買ったこちらが届きました。

うーーーん、うーーーん、


お値段考えるとやっぱこっちかな下矢印


また時間ある時にレビューします!


こちらの続きはまた午後にセキセイインコ黄


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ