2週間でウエストが痩せた同僚⑨


下矢印前回のお話はこちら下矢印


昨日のご報告をですね、

Tちゃんにもしたくて、


叔母の病院待ち時間にLINE

ブログも病院で書く笑

今時の病院はWi-Fi入れてくれるから

助かるニコニコ

どうやら午後までかかるようなので不安


Tちゃんは今日は午後から出勤だったので

すぐお返事ありましたラブラブ



セキセイインコ黄


ボ Tちゃん!ウエストがね、

2センチも痩せてたんだよ!まだ初めて1週間なのに無気力やばくない?




T わ!!!ボブちゃんおめでとうキラキラ

私も昨日測ったらまた痩せてたの!!!



ボ えええーーーーすごいあんぐり

でもさ、ボブ子フラフープ回すの、2分が限界なんだけど。。

Tちゃんは10分いけるんでしょ?



T うん、でも最初の2週間はボブちゃんみたいな感じだったよーキラキラ

大丈夫おねがいそのうち続けて回せるようになるよラブラブ

あ、明日の出勤久しぶりに一緒だったよね!

楽しみにしてるね気づき



ボ わたしも楽しみにしてるー!

じゃあ午後から頑張ってねラブラブ



明日は久しぶりに一緒にお仕事できるので

楽しみですキラキラ


Tちゃんのお腹触るぞーーー


(セクハラ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天人気商品

さらてろで涼しいルームウェア

まとめ買いでお得にキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ