レコーディングダイエット

おはようございますおねがい

昨日のウエスト事件により

テンション爆上がりのボブ子です照れ


では本日のレコーディングダイエット


どんっっ


まぁまぁ食べている照れ

夜ご飯終わったあとに

スタバにわざわざ出向き笑

ほうじ茶ラテを飲むという。

ついでにケーキ。



やりすぎ照れ


でもとりあえず20時までには

食べ終わっているので

16時間ダイエットは発動中ですニコニコ


今日は母の姉、つまりわたしの叔母を

病院送迎します。


安全運転。


ではみなさまもよい1日をキメてる


キラキラ毎日10時更新キラキラ

下矢印24時間限定タイムセールはここから下矢印

イベントバナー

 

昨日コレ首から下げて

開店前に仕事してたら

『わ!いいね!!』

って言われたーおねがい


首からぶら下げれるから

両手あいて作業できるよー❣️


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ