レコーディングダイエットの効果


おはようございますおねがい


やっぱり買い忘れがあった赤ちゃん泣き

うーむ。。。

悲しみ真顔


本日超絶早朝から

まるっと1日お仕事です。


もう行かなくては。




レコーディングダイエットの効果は

常に脳に意識させて、

食べる物に気をつけられるのと

食べすぎても翌日に取り返そうするとこかな?


あ、あと、ノートに足が細くなった!


と書いてあるのは旦那に言われたことで


こやつのおかげかもしれませぬ。。


仕事終わったら

検証レポート(ちょっとおおげさ)

書きますφ(.. )


では今日も一日頑張りましょうおねがい


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ