PR

 ダイエットには許されざるメニュー


おはようございます照れ

昨日は夜中に目覚ましかけて

玄米おにぎりの早押しに挑戦気づき




買えた‼️

2分くらいで売り切れてました無気力

そのかわりポイントアップのエントリーは

無視して買いました赤ちゃん泣き


今日はスーパーSALE実質最終日。

お得な5と0のつく日なのでエントリーお忘れなくー


ここからエントリーできるよーニコニコ

下矢印

本日お買い物日和キラキラ

エントリーでポイント4倍

イベントバナー

 

昨日は息子リクエストにより


昼はコロッケ

夜は餃子


ダイエッターとしては

失格なメニュー不安


ただ、昨日はOFFデー設定なので

今日からの週中で

取り戻す照れ


今朝はプロテインだけ飲んで仕事行きますニコニコ



今日飲むのは

ちょっとオシャンな

KOREDAKE

というプロテイン


ミルクティー味が

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


プロテインはいつも何種類か

飽きが来ないように常備してるよニコニコ


高いやつは毎日飲めない真顔


ではお仕事行ってきます!

皆様も良い1日となりますように乙女のトキメキ


-KOREDAKE-

スーパーSALE期間中は

スターターキットが半額気づき


おためし半額



クーポンで1000円OFF

タマちゃんショップの

粉末酵素ドリンク



良いお買い物日和となりますようにー
乙女のトキメキ
イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部