レコーディングダイエット


下差し暖かいお言葉ありがとうございます赤ちゃん泣き


体重減に喜んで笑

忘れてましたこちら。



こうやって紙ベースに記録していくと

どうも、ボブ子は

週末にOFFデーを持ってくるのが

良さそうなきがする照れ


どうしても週末は外食などで

ハメを外しがちになるので

週中に頑張ってONデーにしようかな?


ダイエットのお供ミックスナッツ

1599右矢印1299円気づき


8日限定のお得なものはこちら下矢印


キラキラスーパーSALE開催中キラキラ

イベントバナー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき

・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ