こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ


-3勤1休ダイエット-

 ダイエットを成功させる秘訣


こんばんは照れ

なぜか眠れない笑


なのでちょっとだけブログを書いてます。


先日買ったこちらの本に



ダイエットを成功させたいなら
目標を具体的にとありました。

いつまでに何キロ。
痩せて何がしたいかなど。

なのでこちらに書いてみるーニコニコ


あ、上の紹介文みたいなのもちょこっと目標値入れてみました

今年中にあとマイナス5キロ。

目標体重は55キロ。
ジーンズとTシャツが
似合う身体になる!

が、今の目標です。

そして、周りの人たちに

ダイエットやってるよー!!
ダイエット中だから
誘惑しないでねー!!!

と、周りの人に理解を求める事も大事だそう。



うちは痩せろと言うくせに
すぐに誘惑してくるのが旦那です真顔

どっちやねーーーん!

ではおやすみなさいーニコニコ

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね






私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー