16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 16時間断食ダイエットとナッツ


おはようございます照れ


昨日の夜は過食気味にはしり、


これはやばいので


グッと我慢の朝です❣️



一度食べるとどんどん増えちゃうから


ここで勝つ‼️


昼には食べれるーと言い聞かせていますニヤリ


昨日一回に食べるナッツの量について


ご質問受けたので測ってみました指差し


わたしのいつもナッツを入れてる器。


ダイソーだったかな?


100均のものです。



これに、いつもこのくらい入れます。




測ってみたら、




35g


毎日これくらい食べてます。


ボブ子は12時から20時までに


食べるスタイルなので


朝さえ耐え忍んでしまえば


意外と追いナッツはしなくてもいけます。


どうしても夜更かししてお腹すいた時は


同じ量食べてますニコニコ


食べてるナッツはここ一年ほどずっとこちら。


楽天上半期ランキング2023 

スイーツ部門 1位受賞

ラッキーミックスナッツ


受賞記念でセールやってるみたいニコニコ

クーポン利用で

1599→1299円



コーヒー飲んでナッツ食べると
意外にお腹いっぱいになるので
ゆっくり噛んで食べるのおすすめでーすニコニコ

ゆっくり大事真顔
– – – – – – – – – – – – – – – – – –






イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ