16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 コンビニで買えるダイエット食品


おはようございますラブ


連日の忙しさにより


昨日は10時に寝落ち。


朝から外出していたのですが


16時間ダイエットのため


朝ごはんはいらない。


でもお腹すくので


コンビニに寄って購入したのがコレ。




素焼きナッツ。


余裕がある時は


これを



小分けにして


家から持ってきたりもするのですが


素焼きのものがコンビニでお手軽に買えるので


忙しい外出中でも


なんとかなります照れ


でも昨日はモーニングを友人と食べちゃいました。



ま、それもよし。


今日からまた頑張りますおねがい


雪だるま


マスクがなくなってしまって


楽天で買ったんです。


お店で買おうにも結構するなーと思って。


つい最近まで激安マスクが

近所のショッピングモールに売ってたのですが


なくなってしまい、


慌てて楽天で、すぐに届くものを


選んで買いました。


ちゃんとすぐ届くのかなー?


ちょっと不安。


使用感よかったらまたブログ書きますねー💓


冬の間はマスクしたい。


でもずーっとマスクつけてるから


今更素顔を晒さないボブ子でもあります。



恥ずかしがり屋のボブ子でした指差し




イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ