16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 2キロ減ってた体重


今朝は体重計乗ってみましたー照れ


そしたらなんと減ってたのですラブ


2キロ気づき


わーい拍手拍手拍手


やったねニコニコ


リバウンドからの

16時間断食ダイエット復帰。


リバウンドしてたので、


まだ1番痩せてた時には戻ってはないけど


お肌の調子もいいし、


お腹も苦しくないしいい感じニコニコ


まだまだ1番痩せてた時には程遠いけど


頑張る真顔キリッ



私がいつも読ませてもらってるブログのひとつに

ナッシュさんのブログがあります。

その中の一文が

今年1番響いた言葉です。

まだ今年始まったばかりですが笑


その言葉はこちら下矢印


『そもそもダイエットというのは一過性の活動ではなく、永久に理想的な身体をキープするための行動だ。普段の生活に溶け込ませられるほど習慣として継続できていなければならない。』


右矢印ナッシュさんのブログ左矢印


そうなんです真顔

続けることが

成功の秘訣

これ以外に何もないんですよね。

どんなダイエット方法だとしても継続しなければ

元に戻る。

リバウンドしませんよー

なんて言ってるダイエットも

続けなければ、

爆食いしたら誰だってリバウンドします。

運動もそう。

動かなくなった時点で

身体は元通り。


あー、頑張んなきゃ。

続けなきゃなーと

思った一文でした。


皆さんのブログ、

いつも参考にさせてもらっていて

モチベーションあがらないーー

全然ダメだーーなんて言葉も

一緒に戦ってるみたいで

ダイエットが孤独にならずにすんでいます。


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ