16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 楽天便:ゼンブミール


おはようございますおねがい


ゼンブミールが届きましたーラブ






黄えんどうからできた、タンパク質の取れる


オートミールもどき指差し


ちょっと粉っぽいです。


まめなので。


私は豆好きなので


全然平気なんですけど。


男性の方とかは苦手なのかな?


わたしは納豆乗っけて食べたり、


スープかけて食べたりしてます気づき



昨日お久しぶりに体重計に乗りました、


お風呂に入る前に。


そう!ご飯を食べた後のぽっこりお腹で。


でもちょっと減ってましたニコニコ


わーい拍手拍手拍手


ゆるゆるとやっている16時間ダイエットですが


ちゃんと効果あるみたいニコニコ


体重計はストレスになるのと


寒いので、


毎日乗りません照れ


ダイエットブログなのに不安


ところで


下矢印気になる豆乳指差し

1ケース買ったらもう1ケース貰えるらしい。

一本あたり62円

無調整豆乳なんだって。

今月はお買い物たくさんしちゃったから

来月支払い分に切り替わったら買おうかな真顔



では今日も一日頑張りましょうニコニコ



イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ