16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 カロリミット


カロリミット飲み始めてから


何日目だろう。。。


途中で気がついて驚いたこと。





14日分と思ってたのが


14回分だった真顔


全然ちゃうやん。


(算数苦手。。。)



飲んでるうちに、


ん?減るの早いな。。


ん?あれ?


ってなって、ゆっくりしっかり考えたら


大きな勘違いに気がつき


不安不安不安


震えるボブ子


なので、初めはご飯の前に3粒飲んでたのを


2粒にしました。


それでもすぐなくなっちゃうから


普通のカロリミットと


ブラックジンジャーのサプリを探そうかな?と。


そしたら意外と

プチプラである。。のと、


粉末もあったあんぐり



粉末、お湯で溶いて飲むらしいけど、


これ、いいんじゃないの?


すごく気になってて、


たぶん、これは次のマラソンで買う看板持ち


ブラックジンジャーは冷え性にもいいみたい。





イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ