16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット


ボブ子流

 16時間断食ダイエットのやり方


おはようございます照れ


お腹減ったにっこり


でもあと少しで食べれるーーーキメてる


そんなボブ子の16時間ダイエット、


いったいどうやってやるの?


って思われてる方のために


(いるかしら、いないかしら?)



16時間ダイエットのやり方


大公開ーーーニコニコ


拍手拍手拍手


16時間ダイエットとは


24時間のうち


16時間断食

8時間食事


この二つで成り立つ


超簡単なダイエットです。


ボブ子はこんな感じでやってます下矢印




お昼12時から夜の20時までは食べてよし!


残り16時間は食べない。


でもこれ、残り16時間のうち8時間は睡眠。


なので意外とすぐ時間は過ぎます。


で、気をつけないといけないのは


1番初めに食べるもの。


お腹空っぽ、飢餓状態なので


いきなり高カロリーはダメ。


効果的にやりたいなら


最初に口にするのは身体に吸収されにくいもの。


スープ、豆腐、納豆なんかがいいんじゃないかなー


と思って食べてます。


なので最近は

脂肪燃焼スープを作り置きしておいたり


ゆで卵を作り置きしておいたり、

納豆を常備しておいたりしています。


それと共に


食前にカロリミットを。


食事の糖や脂肪を抑えてくれるので


よろしくお願いしてます笑


大人のカロリミット 30回分<機能性表示食品>【ファンケル 公式】 [ FANCL ダイエット サポート サプリメント キトサン カロリー サプリ 健康食品 ダイエットサポートサプリ 桑の葉 くわのは サポニン 女性 男性 中性脂肪 40代 ヘルスケア 健康サプリ キトサンサプリ ]


16時間も断食?!!


と思われるかもですが、


一応救世主がありまして


素焼きのナッツ類は


一握り程度ならオッケーだそう。


なので


ナッツも常備🥜


常備してるのはこちらのナッツ。

ずっとリピ買いラブラブ



そんなボブ子流16時間ダイエットでした。


あ、ちなみに16時間の断食後は

オートファジーという効果が働くそうで

これはまた次回に書きますねースター


今日お買い物するかたは

エントリーお忘れなくー!

イベントバナー

 


イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ