16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 RE:16時間断食ダイエット


ちゃんと16時間ダイエット復活して


1週間くらいかな?


朝はナッツとコーヒーだけ、


もしくはコーヒーのみ、


にしてから


やっぱり、


身体が軽い


あと、食事量も減ったので


胃が小さくなりました。


少し食べたらお腹いっぱい。


おやつも爆喰いすることなく、


いい感じで調整できてます。


今回はカロリミットにも頼り




16時間断食後、


ご飯を食べる前にカロリミットを飲んでます。


糖や脂肪の吸収を16時間ダイエット明けの


吸収力の高い体の


防波堤になってくれないかなーと期待中。


あと、最近は桑茶をよく飲んでます。


これも糖の吸収を抑えるもの。


カロリミットにも桑の成分が入ってるみたい。

 

私が飲んでるのはこれ。

有機桑茶

3000→1800円


優しい味で家族みんな好きな味みたい。


冬はホットでごくごくのんでますラブ




イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ


背中のお肉に効果絶大気づき
しかもプチプラ。


ピットソール:
ほったらかし、履くだけダイエット


紫もちむぎプチ子さん:
皮付きもち麦なので繊維質たっぷり!


甘いもの食べたい時におすすめの干し芋。
ここの干し芋はねっとり甘いので、スイーツがわりに食べられて満足
目がハート
流行りのギルトフリースイーツ。


レンチンゆで卵メーカー:
ゆで卵をレンジで7分、ほったらかしで作れる。タンパク質取らないとやせない、ゆで卵はおやつにもなるし、お世話になりっぱなし
ニコニコ


マリネスのウォーターボトル:
お水を沢山飲むためにテンションあげる!


スリエット:
体幹を鍛えるダイエットスリッパ


おからクッキー:
小腹が空いた時のオヤツって大事
ニコニコ