\\超立体大きめお尻も入るかなニコニコ//

16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット


\\履いて歩くだけダイエットインソール//


 お友達が5キロ痩せた方法


前回の記事はこちら下矢印


こんばんは、ボブ子です。


お友達が5キロ痩せた方法について続きを書きます。


年末に半年ぶりくらいに親友と会いました。


お互い仕事をしてるので


かなりのお久しぶり。


そしたらなんと、めっちゃ痩せてたんです。


で、聞いてみました。



何して痩せたの?

と。


そしたら衝撃のお返事が不安




わたしが布教した

16時間ダイエットで

5キロ痩せてたあんぐり


ちょうど半年前、


そうです、このブログを立ち上げた頃。


わたしが16時間ダイエットを


めちゃくちゃ頑張ってやってた頃です。


その時はわたしも4キロ減。


その時にお友達とランチし、


16時間ダイエットでちょっと痩せたよ!と


布教。


が、その後


途中でやる気を失い、


朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯もバクバク食べる生活に戻して、一気にリバウンド。


そして今に至る。。。のですが、


お友達はボブ子の16時間ダイエットは痩せるぜ!


その言葉を信じ、16時間ダイエットを頑張り


5キロ減に成功。


不安不安不安


ええ、


痩せるんですよ。


痩せる。


そうなの。頑張れば痩せる。。



で、お友達に聞いたら


夜は七時までに食べ終わり

朝ごはんはナッツだけ。


\\今安いラッキーミックスナッツ//


朝11時ごろにお昼ご飯を食べる


朝11時から夜七時までは


ごくごく普通に食べる。


夜に20分歩く🚶‍♀️


そんな生活スタイルで5キロ痩せたみたい。


これを聞いてボブ子のやる気


復活気づき


いつまで続くか分かりませんが


気合い入れて頑張るため、


カロリミットポチ。



とりあえずこれを昼と夜の食事の前に飲む!


お昼と夜の爆食した時のための


保険ニコニコ


今回こそ自分に勝つ!


なかなかちょこざっぷに行けないので


ちょこざっぷは休会して、


ステッパーが欲しいな。。


夜に1人で歩くのは苦手だから部屋で運動したい。



人気なのは東京オアシスのこっちだけど下矢印


高いからこれくらいの無気力
それより外を歩いた方が安上がりなのか真顔


イベントバナー

 




イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ