16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 測定できないヘルスウォッチ


こんばんは照れ


チョコザップアプリとヘルスウォッチを連携しようとすると


ずーっとこの画面あんぐり


延々と測定中。


え?なに?


ボブ子太ってるから測れないの?



なーんて思ったりもするんですが、


まぁ、ちゃちいので、チョコザップのスターターキット。



これ目的で入られる方に一言!


普通に買おう不安


アップルウォッチ欲しくなってるボブ子がここにいる。。。。


1番安いここら辺のモデルでいいので

下差し気づき

Apple Watch SE (第二世代, 2023) [GPS (40mm)ケース用] 40mmスターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド - S/M フィットネストラッカーと睡眠トラッカー 衝突事故検出 心拍数のモニタリング Retinaディスプレイ 耐水性能


誰か買ってくんないかなー照れ


チョコザップ、やっぱり遠くてあんまり行けないから


ステッパーが欲しい!


家の中で人目を気にせず、メイクもなしでできるステッパー。


めっちゃ欲しい。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ステッパー ツイストステッパー Premium SP-400 プレミアム │筋トレ 有酸素運動 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ エクササイズ





イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ