米原症候群なうなう! -15ページ目
こんばん(^3^)/
今日ゎけんけんとたっくん!!
まずたっくんから。
録画しといたから
たっくんのとこだけ。
免許証、濃いwww
キメ顔すぎてうけたww
てか登場のときとか
紹介のときに
BGMでハリキリ女神かかってて
テンション上がった
マザコンっぷりは
さんま御殿で見てたからねぇ(-ω-)
特にリアクションなしw
たっくんのマザコンって
なんか可愛いよね(*^□^*)
次はけんけん!!!
まず、あんなにがっつりだとは
思ってなかった(笑)
チャンネル変えたらすぐ
けんけんだったから
めっちゃ嬉しかった
てか終始可愛かったぁ
おばちゃんもかっこいいて
言ってくれたから
会ったことを自慢www
アイちゃんとの、感動した
友情優先するカンジとか
一生懸命なカンジとか
改めてけんけんの良さがわかる
アイちゃんがちゅうしたの
可愛かったな(笑)
あの日のお客さんが
めちゃくちゃうらやま
最近部活が忙しくて
色々と時間がない(><)
録画してる月9と
西野カナのライブが
見れない
今週ゎ
曜日に
部活の大会だから、
曜日も部活だよっ
楽しいからいいが
曜日ゎリアルタイムで
フォーゼがおもしろすぎて
バイヤー\(^O^)/
ぢゃ、
SHTなう。
まぁこの話ゎまた後で
するとして…。
今日ゎ、ココア会
まずうちでMOTEL鑑賞して
街行ってー、
プリ撮ってー、
カラオケ~
この間にする会話が
ほとんどココアの話
笑
楽しみ
君沢さんだぁw
懐かしの霧ひ((蹴…、
君沢さんだぁww
今日ゎほんとルカだねっ。
ルカ好きだから
全然いいけどね
そだ、エリカの話を
全然してなかったな(☆。☆)
エリカ普通におもしろい!!!
エリカのたっくん好き
てかエリカさんが
かっこいいよねっ☆
あぁいう人憧れるっ!!
たっくんの、
PCとかメカとかに詳しいって
いうのも憧れる
家政婦のミタ、見てる人いる??
あれおもしろい!!!
人も殺しちゃうかもしれない
家政婦ってやばいよねw
でも隣の奥さんに
水かけちゃうのには
笑ったな(笑)
あーマグダラ行きたい(><)
マグダラぁぁぁぁ
ロージィーとカール見たい!!!
グレイス姉さん見たい!!!
マリアさん見たい!!!
良太郎さんも歌うのかな??
うわ、やった\(^O^)/
来週轟音ぢゃん
マベちゃんと吉原くん?←?
てリアル友達だから
絡み多そうだったな(笑)
てか、マックのCMさ、
吉沢の亮くん出てない
女の子用のやつで
店員さんやってない
?
ならフォーゼに集中しよかな
私、ライヴあきらめた!!!
熊本→大阪に友達と2人だけで行くことに
さすがにNGだされて
色々考えたし、言ったんだけど
だめだった…。
めっちゃめっちゃめーっちゃ
行きたい
でも我慢せざるをえない(´;ω;`)
だから、Miss Boysが福岡で
公開されることを祈って
ミスボ見に、福岡に行く
これでミスボが福岡でなかったら
まぢ病むからね(笑)
ライヴのグッズとかって
一般販売ないかな
タオルとか欲しいんだけど…。
お風呂で腕毛剃ったら
しくった…
明日は腕まくれない…。
涼しい1日でありますように!!!
ぢゃ、短いけど
しーゆー

