米原症候群なうなう! -15ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
こんばん(^3^)/
 
 
 
今日ゎけんけんとたっくん!!
 
 
まずたっくんから。
 
 
 
 
 
 
録画しといたから
たっくんのとこだけ。
 
 
 
免許証、濃いwww
 
キメ顔すぎてうけたww
 
てか登場のときとか
 
紹介のときに
 
BGMでハリキリ女神かかってて
テンション上がったsweet or better?-b8f79d75f420252548b852d1f3e33be9.gif
 
マザコンっぷりは
 
さんま御殿で見てたからねぇ(-ω-)
 
特にリアクションなしw
 
たっくんのマザコンって
 
なんか可愛いよね(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
次はけんけん!!!
 
 
まず、あんなにがっつりだとは
 
思ってなかった(笑)
 
チャンネル変えたらすぐ
 
けんけんだったから
 
めっちゃ嬉しかったハート
てか終始可愛かったぁsweet or better?-18__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
おばちゃんもかっこいいて
 
言ってくれたから
 
会ったことを自慢www
 
アイちゃんとの、感動したキラキラ
 
友情優先するカンジとか
 
一生懸命なカンジとか
 
改めてけんけんの良さがわかるハート
 
アイちゃんがちゅうしたの
 
可愛かったな(笑)
 
あの日のお客さんが
めちゃくちゃうらやまsweet or better?-9maC9e_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近部活が忙しくて
 
色々と時間がない(><)
 
録画してる月9と
 
西野カナのライブが
 
見れないハートブレイク
 
今週ゎsweet or better?-4hh0z3_70.gif曜日に
 
部活の大会だから、
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日も部活だよっ
 
楽しいからいいが
sweet or better?-chh0yd_70.gif曜日ぐらいゆっくり寝たい得意げ
sweet or better?-4hh0z3_70.gif曜日ゎリアルタイムで
 
見るよね、やっぱ得意げハート
 
フォーゼがおもしろすぎて
 
バイヤー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
 
sweet or better?-image0021.gif
 
 
 
 
sweet or better?-image0005.gif
 
 
SHTなう。
 
まぁこの話ゎまた後で
するとして…。
 
 
 
 
今日ゎ、ココア会ハート
 
まずうちでMOTEL鑑賞して
 
街行ってー、
 
プリ撮ってー、
カラオケ~sweet or better?-19__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
この間にする会話が
 
ほとんどココアの話ハート
 
楽しみ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君沢さんだぁw
 
懐かしの霧ひ((蹴…、
 
君沢さんだぁww
 
今日ゎほんとルカだねっ。
 
ルカ好きだから
 
全然いいけどねハート
 
 
 
 
そだ、エリカの話を
全然してなかったな(☆。☆)
 
エリカ普通におもしろい!!!
 
エリカのたっくん好きハート
 
てかエリカさんが
sweet or better?-image0076.gifかっこいいよねっ☆
 
あぁいう人憧れるっ!!
 
たっくんの、
 
PCとかメカとかに詳しいって
いうのも憧れるsweet or better?-1pcOMa_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
家政婦のミタ、見てる人いる??
 
あれおもしろい!!!
 
人も殺しちゃうかもしれない
 
家政婦ってやばいよねw
 
でも隣の奥さんに
 
水かけちゃうのには
 
笑ったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あーマグダラ行きたい(><)
 
マグダラぁぁぁぁハート
 
ロージィーとカール見たい!!!
 
グレイス姉さん見たい!!!
 
マリアさん見たい!!!
 
良太郎さんも歌うのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ、やった\(^O^)/
来週轟音ぢゃんsweet or better?-0heOjc_70.gif
 
マベちゃんと吉原くん?←?
 
てリアル友達だから
 
絡み多そうだったな(笑)
 
 
 
 
 
てか、マックのCMさ、
吉沢の亮くん出てないsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
女の子用のやつで
 
店員さんやってないハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ならフォーゼに集中しよかなハート
 
 
しーゆーsweet or better?-1l6Vf6_70.gifsweet or better?-4__MTM2.gif
 
 
 
 
 
 
 
私、ライヴあきらめた!!!
 
 
熊本→大阪に友達と2人だけで行くことに
さすがにNGだされて
 
色々考えたし、言ったんだけど
 
だめだった…。
 
 
 
めっちゃめっちゃめーっちゃ
行きたいsweet or better?-3abd672cc838c379a3dfbd15c1cedb87.gif
 
 
でも我慢せざるをえない(´;ω;`)
 
 
 
だから、Miss Boysが福岡で
公開されることを祈って
 
ミスボ見に、福岡に行くDASH!
 
これでミスボが福岡でなかったら
まぢ病むからね(笑)
 
 
 
ライヴのグッズとかって
一般販売ないかなsweet or better?-a4a6ba145c7761968a435d6a61029287.gif
 
タオルとか欲しいんだけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂で腕毛剃ったら
しくった…ショック!
 
明日は腕まくれない…。
 
涼しい1日でありますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、短いけど
 
しーゆーsweet or better?-2NC0fe_70.gif