私、ライヴあきらめた!!!
熊本→大阪に友達と2人だけで行くことに
さすがにNGだされて
色々考えたし、言ったんだけど
だめだった…。
めっちゃめっちゃめーっちゃ
行きたい
でも我慢せざるをえない(´;ω;`)
だから、Miss Boysが福岡で
公開されることを祈って
ミスボ見に、福岡に行く

これでミスボが福岡でなかったら
まぢ病むからね(笑)
ライヴのグッズとかって
一般販売ないかな
タオルとか欲しいんだけど…。
お風呂で腕毛剃ったら
しくった…

明日は腕まくれない…。
涼しい1日でありますように!!!
ぢゃ、短いけど
しーゆー