お腹すいたー(>_<)
今日は10時すぎから
学校でしたよ。
もう2次対策の授業だから
英語だけ受けてきた。
そしたらまさかの
苦手な先生が担当だった(>_<)
でも優秀な?先生だから
いろいろと吸収しよう!
でも明日明後日は
授業ない\(^O^)/
でも家で勉強だよ(´;ω;`)
集中できないんだよなぁ…。
今日は10時からアメスタ!
初めてアメスタ見るっ
幸ちゃん出るからねっ

けんけん、たっくん、勝ちゃん、圭ちゃんが出たときは
センター前だったから←言い訳
ココア男。大好きだけど
やぱ幸ちゃんは特別だっ
11:30からは
まいジャニ\(^O^)/
今日は夜から勉強しないから
昼間の内に勉強しようと
思ってたのに
全然してないやっ(笑)
明日頑張りますっ
んちゃ
こんばんっ(・ω・)
今日は自己採点のため、
朝から学校行ってきたよー
点数やばめです(笑)
めっちゃ落ち込んでる友達とか
いるにも関わらず
めっちゃ能天気な自分(笑)
結構やばいのになwww
昼過ぎに終わって
帰って着替えて
カラオケ\(^O^)/
4ヶ月我慢したよ(>_<)
辛かったぁ。
ラブ★メーカー入ってた
作詞:米原幸佑に沸いた
今日はNEWS担の子と行ったから
前半はジャニ攻め~
1曲目、セクサマだったしね(笑)
後半は結構なんでも。
HYの朝ドラの主題歌歌えて
めっちゃ満足してます(笑)
金曜日にもカラオケ!
別の子だけど、
めっちゃ盛り上がるのっ!
楽しみだー\(^O^)/
勝吾くんが忍たまで
利吉さんするぢゃん?
で、友達に話したら、
かっこいいの部類が違うから
似合ってない!とばっさり

勝吾くんは可愛いかんじだから
利吉さんぽくないらしい…。
はまり役だと思ったんだけどなぁ?
それぢゃ、2次対策のために
英語しまーす(>_<)
またね


