米原症候群なうなう!

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-18174775.gif
 
 
大好き勝ちゃん
 
 
誕生日おめでとう!
 
 
 
 
これからも
 
 
勝ちゃんらしく
 
 
頑張ってください!
 
 
応援してますっ
 
 
 
 
米原症候群なうなう!-NEC_0092.jpg
 
 
 
お腹すいたー(>_<)
 
 
 
 
今日は10時すぎから
 
学校でしたよ。
 
もう2次対策の授業だから
 
英語だけ受けてきた。
 
そしたらまさかの
 
苦手な先生が担当だった(>_<)
 
でも優秀な?先生だから
 
いろいろと吸収しよう!
 
でも明日明後日は
 
授業ない\(^O^)/
 
でも家で勉強だよ(´;ω;`)
 
集中できないんだよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10時からアメスタ!
 
初めてアメスタ見るっ
 
幸ちゃん出るからねっドキドキ
 
けんけん、たっくん、勝ちゃん、圭ちゃんが出たときは
 
センター前だったから←言い訳
 
ココア男。大好きだけど
 
やぱ幸ちゃんは特別だっ米原症候群なうなう!-image0071.gif
 
 
 
11:30からは
 
まいジャニ\(^O^)/
 
 
 
今日は夜から勉強しないから
 
昼間の内に勉強しようと
 
思ってたのに
 
全然してないやっ(笑)
 
明日頑張りますっ
 
 
 
 
 
んちゃ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんっ(・ω・)
 
 
 
今日は自己採点のため、
 
朝から学校行ってきたよー
 
点数やばめです(笑)
 
めっちゃ落ち込んでる友達とか
 
いるにも関わらず
 
めっちゃ能天気な自分(笑)
 
結構やばいのになwww
 
 
 
昼過ぎに終わって
 
帰って着替えて
 
カラオケ\(^O^)/
 
4ヶ月我慢したよ(>_<)
 
辛かったぁ。
 
ラブ★メーカー入ってた米原症候群なうなう!-1qVXK3_70.gif
 
作詞:米原幸佑に沸いた
 
今日はNEWS担の子と行ったから
 
前半はジャニ攻め~
 
1曲目、セクサマだったしね(笑)
 
後半は結構なんでも。
 
HYの朝ドラの主題歌歌えて
 
めっちゃ満足してます(笑)
 
 
金曜日にもカラオケ!
 
別の子だけど、
 
めっちゃ盛り上がるのっ!
 
楽しみだー\(^O^)/
 
 
 
 
勝吾くんが忍たまで
 
利吉さんするぢゃん?
 
で、友達に話したら、
 
かっこいいの部類が違うから
 
似合ってない!とばっさり雷
 
勝吾くんは可愛いかんじだから
 
利吉さんぽくないらしい…。
 
はまり役だと思ったんだけどなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、2次対策のために
 
英語しまーす(>_<)
 
 
またね米原症候群なうなう!-image0017.gif