米原症候群なうなう! -2ページ目
お久しブログっ!
やっとセンター試験終わった!
まだ2次試験あるけど
今は解放感\(^O^)/
だいぶ放置してたブログも
再開しようと思います!
といっても、
飽きっぽいので
あんまり更新しない気しかしない(笑)
センターまでの期間は
人生で1番勉強した(笑)
ココア男。とジャニーズ
イケメンに定期的に
癒されながら頑張りました(笑)
とりあえず今週は
遊びまーす\(^O^)/
じゃ、また書きます!
しゃべくり、桃李くんっ

おこんにちは(^O^)
8月5日にテニミュ関東立海戦
千秋楽を見に行った(^O^)

私、1stが大好きだから
2ndはのーたっちで(笑)
ココア男。関係で雑誌買ったときに
青学のキャストさんたちを
見てたぐらいだったし、
立海は初代が大好きで
そこまで期待してなかったんよ。
だから青学をみようってぐらいの
気持ちで行ったんだけど…。
めちゃくちゃ楽しんだ(笑)
歌うまいなぁと!
で、前の曲+新曲だから
あー懐かしい!
とかいっぱいあった

立海キャストさんたち
1stが人気だったぶん、
めっちゃプレッシャーとか
あったと思うけど、
すごいよかった(´;ω;`)

神永くんと小笠原さんの
「迷いはない」がね、
綺麗すぎて感動した

仁王役の久保田くんが
かっこよすぎて
友達と生写真購入(笑)
で、ある意味プレッシャーだよな
と思ったのが、柳生ね(笑)
柳生=おもしろい!
が1stで定着しちゃったからw
でもめっちゃ面白かったw
しりとりwww
てかキャストさんたち
G線高いなw
帰りのバスは
ずっとテニミュ(笑)
最近はバクステとか
また見てる。
テニミュ好きになって
損はないなって改めて実感!
友達と、全国氷帝と全国立海は
絶対行こうねと約束した

!
あっ、チェシャさん(;_;)
メールしてなかった

チェシャさんらしき姿は
見つけたんだけど
人見知り発揮しました。
でわ、勉強します(´;ω;`)
テスト2日目終わったー\(^O^)/
あと2日だよー
最終日が1番やばいよ(笑)
今日はね、
日本史と英語W
英語はもっとできることを
想定してたんだけど
できなさすぎた

一生懸命覚えたとこ
全然出なかったからね~
まぢふざけんな(`´)
で、できないはずの日本史が
思ってたよりできた(笑)
ちょうど戦国鍋TVあたりなの

知識役立つわー
って思ってたけど
鍋TVマニアックすぎて
ちょっとしか役たたなかった(笑)
天正遣欧少年使節、
全員言えるから
出してほしかったw
村井ー
あっ!めっちゃ活用できたのが
ももいろゴタイロー

もうまぢ感謝!
五大老覚えられた(^O^)
まぁ記号問題だったけど…。
鍋TV様様ですよ、まぢ!
次は徳川15代将軍の出番かな!
でも次のテスト…
9月だwwww
明後日テスト終わったら
キスマイDVD見る

届いても、
テスト終わるまで
お預けだよ(>_<)
前回のテストのときは
最終日前日に
写真集届いて、普通に見た(笑)
我慢できませんでした

今回はね、見ない!
テスト終わったら、
寮フェス2回目も
待ってるぞー\(^O^)/うしっ
あ!
お亮、写真集出すね

テニミュ後で金ないって
思ってたら、
ライダー仲間の友達が
買うらしい(^O^)笑っ
ついでに蒼汰くんのも
買わないかな(笑)
ぢゃあ、明日の生物と古典します!
ばいち


