米原症候群なうなう! -3ページ目

米原症候群なうなう!

ココア男。、ジャニーズ、若手俳優
大好きな私の日常も。
ほそぼそと書いてます!

 
 
 
 
 
 
 
明日からテストだゆ
 
 
政経、軽く見てた…
 
 
全然わかんない(´;ω;`)
 
 
破滅やぁぁぁ
 
 
今日、フォーゼなかったやん?
 
 
昨日の夜、
 
 
「明日フォーゼないぢゃん」
 
 
って考えすぎてたせいかな?
 
 
夢でフォーゼになりました。
 
 
戦ってた、私。
 
 
この前はね、
 
 
ベルトがないOOOになった(笑)
 
 
変身ポーズしてるんよ?
 
 
なのにベルトだけなくてさ(笑)
 
 
あんま意味ふすぎた(笑)
 
 
昨日今日でイベ中やんな。
 
 
レポとか見ると
 
 
グリーンランド行きたくなる(>_<)
 
 
あー行けないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
お亮に会いたいのに(>_<)
 
 
てかテニミュな、
 
 
先行で当たったのに
 
 
2階の1番後ろなんだってw
 
 
うそやろーwww
 
 
グリーンランド行きたくなってきた
 
 
テニミュの日、模試休むから
 
 
福岡にオープンキャンパスに
 
 
行くって体にした(笑)
 
 
ちゃんとその日に
 
 
オープンキャンパスがあるとこ
 
 
調べたからね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、タイトルはね
 
 
明日の政経のテストの
 
 
略語だよっ(^O^)
 
 
めっちゃあるのに
 
 
10個も覚えてないよ(笑)
 
 
やびゃびゃ
 
 
よし、します。
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい米原症候群なうなう!-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTg4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃス!
 
 
80%の確率で
 
 
テニミュいけますっ(^O^)
 
 
お母さんにはちょっと
 
 
怒られたけど
 
 
多分大丈夫(笑)かな(笑)
 
 
今年はどこにも行かないよね?
 
 
て聞かれたあとだったから
 
 
かーなーりっ、言いにくかった(笑)
 
 
電話だったから
 
 
まだよかったわ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
今日はね、昼から
 
 
卒業生の先輩たちの話を
 
 
聞いたんだぁ(´`)
 
 
どんな勉強してたとか
 
 
こんな自分だったけど、みたいな。
 
 
なんか、自分、今、
 
 
受験生なんだなって
 
 
改めて思った(>_<)
 
 
友達が、警察官になりたいって子と
 
 
美容師になりたいって子がいて
 
 
将来の夢まであるって
 
 
いいなって、ちょっと焦ってるあせる
 
 
進路とかも悩んでて
 
 
昼休みとか悩んでたときに
 
 
Twitter見たら、
 
 
どんな困難でも come on オレは君の応援団
 
 
って呟かれてて、
 
 
泣きそうになった米原症候群なうなう!-2a0534cc49229f715ee13a1d1f6e3496.gif笑っ
 
 
なんか救われた感じ?
 
 
けんけんの歌声聴くと
 
 
なんか落ち着かない??
 
 
ココア男。聴きながらが
 
 
1番勉強はかどるもん!
 
 
ココア男。に助けられてるわぁクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日は模試(>_<)
 
 
数学とか放置で
 
 
英単語だけする!
 
 
ぢゃあまたねっ(^O^)米原症候群なうなう!-14037104.gif






AKB選抜総選挙


中々色々あったね!


毎回見ながら


泣きそうになっちゃう←


優子ちゃん強し!


ゆきりんが2位だと思ってたら


まさかのまゆゆ!


びっくりだったわぁ


麻里子さんの演説?に


感動したキラキラかっこいい!


前、書いたけど


麻里子さんみたいになりたい!


そしてともちん8位!


自分としては悔しいけど


なんかかっこよかったよね!


そして玲奈ちゃんハート


私玲奈ちゃん推しです(笑)


10位おめでとう\(^O^)/


速報から落ちちゃったけど


選抜入りにはかわりなし!


私は嬉しいです!


てかアンダーがSKE祭り!


てかあきちゃ(>_<)


アンダーセンター頑張ってねクローバー


くーみん可愛かったハート


弟の影響ですっかり


SKEが大好きになった私は


SKEが呼ばれるたびに


ニヤニヤしてました(笑)←






総選挙と少くら見てたから


勉強してない雷雷雷


今日から夕課外始まった(>_<)


80分とか寝ちゃうよ!


今日は頑張った(笑)


明日、黄金伝説を


リアルタイムで見れないハートブレイク


19:05という中途半端な時間に


終わるんですよ(笑)


玉ちゃーん(´Д`)


あっ、少くら増刊号!


若かりしえびきすがたくさん(笑)


とっつーの髪長いのを


久々に見すぎて違和感(笑)


あと久々に前髪がやさん(笑)


てか宮T宮っちアップで


一瞬フリーズした(笑)


玉ちゃん、後ろふわふわ


可愛いよねハート


ごくせんのときもふわふわハート









あー寝よう!うん!


勉強してないとか知らない!


ぐんないっ