米原症候群なうなう! -3ページ目
明日からテストだゆ
政経、軽く見てた…
全然わかんない(´;ω;`)
破滅やぁぁぁ
今日、フォーゼなかったやん?
昨日の夜、
「明日フォーゼないぢゃん」
って考えすぎてたせいかな?
夢でフォーゼになりました。
戦ってた、私。
この前はね、
ベルトがないOOOになった(笑)
変身ポーズしてるんよ?
なのにベルトだけなくてさ(笑)
あんま意味ふすぎた(笑)
昨日今日でイベ中やんな。
レポとか見ると
グリーンランド行きたくなる(>_<)
お亮に会いたいのに(>_<)
てかテニミュな、
先行で当たったのに
2階の1番後ろなんだってw
うそやろーwww
グリーンランド行きたくなってきた
テニミュの日、模試休むから
福岡にオープンキャンパスに
行くって体にした(笑)
ちゃんとその日に
オープンキャンパスがあるとこ
調べたからね!w
あっ、タイトルはね
明日の政経のテストの
略語だよっ(^O^)
めっちゃあるのに
10個も覚えてないよ(笑)
やびゃびゃ
よし、します。
ぐっばい

こんちゃス!
80%の確率で
テニミュいけますっ(^O^)
お母さんにはちょっと
怒られたけど
多分大丈夫(笑)かな(笑)
今年はどこにも行かないよね?
て聞かれたあとだったから
かーなーりっ、言いにくかった(笑)
電話だったから
まだよかったわ(´Д`)
今日はね、昼から
卒業生の先輩たちの話を
聞いたんだぁ(´`)
どんな勉強してたとか
こんな自分だったけど、みたいな。
なんか、自分、今、
受験生なんだなって
改めて思った(>_<)
友達が、警察官になりたいって子と
美容師になりたいって子がいて
将来の夢まであるって
いいなって、ちょっと焦ってる

進路とかも悩んでて
昼休みとか悩んでたときに
Twitter見たら、
どんな困難でも come on オレは君の応援団
って呟かれてて、
泣きそうになった

笑っ
なんか救われた感じ?
けんけんの歌声聴くと
なんか落ち着かない??
ココア男。聴きながらが
1番勉強はかどるもん!
ココア男。に助けられてるわぁ

明日明後日は模試(>_<)
数学とか放置で
英単語だけする!
ぢゃあまたねっ(^O^)

AKB選抜総選挙
中々色々あったね!
毎回見ながら
泣きそうになっちゃう←
優子ちゃん強し!
ゆきりんが2位だと思ってたら
まさかのまゆゆ!
びっくりだったわぁ
麻里子さんの演説?に
感動した

かっこいい!
前、書いたけど
麻里子さんみたいになりたい!
そしてともちん8位!
自分としては悔しいけど
なんかかっこよかったよね!
そして玲奈ちゃん

私玲奈ちゃん推しです(笑)
10位おめでとう\(^O^)/
速報から落ちちゃったけど
選抜入りにはかわりなし!
私は嬉しいです!
てかアンダーがSKE祭り!
てかあきちゃ(>_<)
アンダーセンター頑張ってね

くーみん可愛かった

弟の影響ですっかり
SKEが大好きになった私は
SKEが呼ばれるたびに
ニヤニヤしてました(笑)←
総選挙と少くら見てたから
勉強してない



今日から夕課外始まった(>_<)
80分とか寝ちゃうよ!
今日は頑張った(笑)
明日、黄金伝説を
リアルタイムで見れない

19:05という中途半端な時間に
終わるんですよ(笑)
玉ちゃーん(´Д`)
あっ、少くら増刊号!
若かりしえびきすがたくさん(笑)
とっつーの髪長いのを
久々に見すぎて違和感(笑)
あと久々に前髪がやさん(笑)
てか宮T宮っちアップで
一瞬フリーズした(笑)
玉ちゃん、後ろふわふわ
可愛いよね

ごくせんのときもふわふわ

あー寝よう!うん!
勉強してないとか知らない!
ぐんないっ

